ネイルデザイン

おしゃれに仕上がるくすみカラーを使った秋ネイル!!

おしゃれに仕上がるくすみカラーを使った秋ネイル!!

星座ネイル


くすみピンクとブラウンを細かいラメでキラキラに。
ワイヤーとブリオンと星のスタッズで星座を作りました。
ワイヤーは引っ掛からないようにしっかりとお爪に密着させてつけて、
トップコートも引っかかりがないように少し厚めに塗ります。

レオパードネイル


秋といえばやはり『レオパードネイル』
ゴールドメタリックジェルを使いました。
毎年レオパードネイルは人気ですね!
レオパードを目立たせるために他の指はシンプル目に仕上げています!!

流行りのジュエリーネイル


今一番流行っているのが『ジュエリーネイル』です。
ジェルで厚みと凹凸をつけ、上からミラーネイルで輝きを付けます。
色々な模様を付けたり、アレンジは色々です。
ベースのカラーもマットコートにしていますが、艶ありでも問題はありません。

縦グラデ


ベージュとくすみピンクの2色で縦グラデにしました。
縦グラデは明るいカラーを使って夏に多いイメージですがくすみカラーもかわいいです!!
大人っぽく仕上がりますね。
お仕事であまり派手過ぎるネイルが出来ない方なのでこのくらいの色味ですが、もっと濃いカラーでもきれいに仕上がりますよ。

もやもやネイル


マーブルでもタイダイでもないようなアート『モヤモヤネイル』
こちらも最近流行りのアートです。
もやもや、混ぜすぎないのがポイントです。
細い小さい筆を使うのではなく、普通の平筆を使ってもやっとさせていくときれいに出来ます!!

くすみパープル


くすみパープルを使ったデザイン。
ホワイトとグラデーションにしています。
ビジューを付けて華やかに!!
くすみカラーを使うと一気に秋ネイルになりますね。

福井
福井
今年ならではの流行りのデザインも入れつつご紹介しました。
秋は短いかもしれないですが、指先は秋を取り入れたネイルで四季を楽しみましょう!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。