ネイルデザイン

セルフネイルをしている方にオススメの夏デザイン

ガーリー夏ネイル


細かいラメを混ぜてキラキラさせています。
水色と白の組み合わせで夏らしいネイルです!!
ホワイトの所にハートのクリアホロを乗せました。
ポイントになってかわいいです。
ホロは少し引っ掛かりやすいのでしっかりとトップコートで埋めて下さいね。

シェルフレンチ


シェルでフレンチにしています!!
ラメでラインを引いて、その中をシェルで埋めていきます。
隙間が気になる方は、シェルを乗せる前に少しラメを塗っておくと隙間が気になりませんよ!
夏らしくシェルを使ってネイルしてみて下さい。

ユニコーンネイル


ユニコーンパウダーを使ったネイルです。
全体に塗るのではなく、先端にグラデーションのように塗ると夏にぴったりのネイルになります!
涼し気な、おしぇれネイルが簡単に出来ますよ。

ラメのスキニーフレンチ


シアーなヌーディーカラーで自爪のカラーを整えて先端にラメで細めのフレンチを。
お爪の小さい方でもカモフラージュ出来るデザインです。
シアーカラーは割とむらなく塗りやすいカラーです。
きれい目なデザインがお好きな方、オフィスネイルとしてもオススメです。

スキニーフレンチ2


こちらもシアーカラーに先端にラメラインを。
ピンクが濃いめのシアーカラー。
血色もよく見えるし、かわいらしく仕上がります。
ラメもシルバーを使って涼し気に仕上げました。
今はシアーカラーが人気です。

お盆休み


13日~17日までお盆休みとなっております!!
LINE、お電話はつながりますのでお気軽にお問合せください。
電話に出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

18日からは通常通り営業しておりますので、レッスンの受付もお待ちしております。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。