ネイルデザイン

多色使いのネイルデザイン

ちぐはぐ凹凸ネイル


左右でカラーを変えたちぐはぐネイルになります。
秋カラーで統一感を出しました。
ちぐはぐネイルもあまりにもバラバラなデザインだとまとまりが無くなるので、どこかに統一感を出しましょう!!

表面はボコボコになるようにしています。
カラーを塗った後に適当にクリアジェルで山を作っていきます。
1回だけではあまり高さが出ないので2回重ねました。
最後に薄くクリアジェルを塗って完成です。

2色グラデーション


グレーとくすみパープルの2色でグラデーションにしています。
グレーは根元ギリギリからのグラデーションに。

同系色の2色でネイルする場合は濃いカラーを先端の方にもっていきましょう。
カラーからカラーにぼかしていくので、境目が分からないように注意してください。
少しクリアで薄めたカラージェルを使うときれいなグラデーションを作りやすくしています。

斜めフレンチ


浅めの斜めフレンチにしています。
浅めに細くフレンチすることでおしゃれ感が出ます。
カーキにホワイトの指を入れることで抜け感ができ、よりおしゃれに仕上がります。

ショートネイルでも細目のフレンチだとクリアの部分もしっかりとあるので自爪が長く見えます。
自爪の形が悪いと思っている方のフレンチは細めがオススメです。

ベビーブーマーネイル


くすみピンクとグレーのベビーブーマーネイルです。
トーンを落として、これから寒くなる時期にも合うようにしました。

2色グラデーションは2色とも先端に向かってのグラデーションですが、ベビーブーマーネイルは真ん中で2色をぼかしています。
先端からのグラデーションと根元からのグラデーションになります。
交互に塗っていくときれいなグラデーションに仕上がりますよ!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。