ネイルデザイン

これから寒くなる季節にオススメのデザイン

寒い季節にオススメのネイルデザイン

福井
福井
これからどんどんと寒きなってきますね!
そんな季節にオススメのネイルデザインをご紹介していきます。

ラインアート


冬に意外と合うカラーがライトブルーになります。
少しパープル寄りのブルーとホワイトの組み合わせはこれからの季節にぴったりのカラーです!!
さらにシルバーも合わせるとより冬らしさが出ます。

オフホワイトにラメとブルーでラインアートをしました。
直線的なチェックもいいですが、曲線にすることで女性らしさが出てきます。
カラーがパステル系なので少し子どもっぽい印象になりがちですが、曲線のラインアートで大人っぽさがプラスされます!!
フレンチも丸フレンチでアートと合わせています。
ショートネイルの方でもきれいに見えるデザインです。

ブルーのラインは同じ太さではなく、だんだん太くすることでおしゃれに仕上がります。

ベビーブーマーネイル


先端がマットなホワイトになる『ベビーブーマーネイル』も今からの季節にぴったりのデザインです。
真っ白は雪が連想されるので冬にはいつも人気のカラーになります。
しかも、手がキレイに見えるデザインなのでとってもオススメです。
グラデーションにするのは難しいですが、薄く何回かに分けて重ねればきれいに仕上がります。
まず、根元からお好みのヌーディーカラーを塗ります。
その時に先端まで塗らずに1/3くらい空けてグラデーションをかけます。
綺麗なグラデになっていなくてもOK。
2度塗りします。
次に先端からホワイトカラーでグラデーションをします。
好みの濃さになるまで塗り重ねたら、最後にもう一度根元からヌーディーカラーをグラデーションをかけると境目がキレイにぼけたベビーブーマーネイルが出来ます。
始めは少し塗ずかしいかもしれないですが何回か練習すればすぐに出来るようになりますよ!!

パールもりもりネイル


寒い季節になると人気が出るのが『パールストーン』です。
派手になり過ぎないので、オフィスネイルとしても人気です。
そんなパールストーンをもりもりにしたデザインです。
球体のパールと半球と2種類使って盛りました!!
でも派手過ぎないのはパールストーンだからです!!
存在感の出るパーツですが、1本ポイント使いするのもかわいいですね♪
球体のパールだけミクスチャーで固定しています。

雪の結晶ネイル


やはり冬に欠かせないのが『雪の結晶』ネイルですね!!
ホワイトカラーなら目立たないのでオフィスネイルとしても人気があります。
上品に仕上がりますね。
繊細なデザインはシールならでは!!
大人っぽく仕上げたい方はシールがオススメです。

ニットネイル


最後にご紹介するのは『ニットネイル』。
マットな仕上がりでとってもかわいい。
表面がボコボコしているので苦手な方もいますが、毎年人気です。

カラージェルにスカルプ用のパウダーを混ぜてこってりしたジェルを作って塗っていくときれいに、そして簡単に仕上がりますよ!!
混ぜるパウダーは使うカラージェルに合わせた色か、クリアがオススメです。
少しずつ混ぜ合わせながら扱いやすい方さにしていきます。
しっかりと立体にしたい場合は固めに、あまり高さが欲しくない場合は緩めに作るのがポイントです!!
仕上げに薄くマットコートを塗ってくださいね。

福井
福井
寒い季節に人気のデザインご紹介しました。
簡単に仕方を説明したものもありますので、ぜひお試しくださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。