ネイルデザイン

冬に人気の『チェック柄』ネイルデザイン

冬に人気の『チェック柄』ネイルデザイン

冬に人気のチェックネイルご紹介

福井
福井
毎年人気の『チェックネイル』
今年も人気の予感なので色んなデザインご紹介していきますね!

アーガイルチェック

アーガイルネイル
定番の『アーガイルチェック』!!
シンプルに仕上げました。
可愛い印象のあるアーガイルチェックですが、部分的に取り入れると大人っぽく仕上がります。
オフィスネイルとしてもいかかがでしょうか?

派手目ネイルがお好きな方へ


ボルドーとグレージュの組み合わせ。
透け感のあるブラックでチャックは描きました。
手描き感のあるデザインが可愛いです。

ゴールドのスタッズやストーンを全体的にのせて仕上げました。
ハートやパールを使ってガーリーに!

ラインでチェック柄

ホワイトとラメシルバーのラインでチェックにしました。
真っ直ぐに均等にラインが引けてないと崩れたチェックになってしまします。
先の細い長めの筆で描くと描きやすいです。

全体的にホワイトっぽく仕上げ、冬らしいデザインです。
クリスマス時期のネイルとしてもオススメです。

ラメでチェックネイル


粒子の非常に細かいラメとシルバーでチェックにしています。
はっきりくっきりチェックと分かるデザインではないですが、冬らしくなります。
シンプルデザインなのでこちらもオフィスネイルとしてもオススメです。
セルフネイルをされている方にも挑戦しやすいデザインではないでしょうか??
冬ネイルになりますので、一度お試しくださいね。

ふんわりチェック


薄めのカラーを重ねたチェック柄。
引き締めカラーに濃いめのラインを引いています。
ふんわりとした印象に仕上がるのであったかそうなネイルになります。
今回レッド系でしましたが、ネイビーカラーでもかわいく仕上がりますよ!!
カラーを変えるだけでまた違った印象になるので、何回でも楽しめます。

福井
福井
チェック柄と言ってもいろ色な種類があるので、お好きなものでお楽しみくださいね。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。