ネイルデザイン

セルフネイルでも簡単にできるネイルデザイン

香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井でございます(*^^*)

 

今日はセルフネイルでも簡単に出来るシンプルネイルデザインをご紹介します!!

 

真似しやすいシェルを使った簡単デザイン

これから大活躍間違いなしのシェル!!

シェルのが角が立ちやすいのでトップコートはしっかり目に塗ってくださいね(*^-^*)

 

大人シェルネイル

1カラーでシェルと金箔をランダムに散らしたデザインです!

 

ベースのカラーは落ち着いたベージュを!

 

シェルはホワイトとブルーを使っています(*^^*)

 

ラメとシェルMIX

シアーなピンクベースに先端にラメとシェルを乗せています( *´艸`)

 

ベースが透け感のあるシアーカラーなのでこれからの季節にもピッタリです!

 

ラメとシェルを乗せる場合はまずラメを乗せて、

その上にシェルを乗せたほうがやりやすくきれいに仕上がりますよ(*^-^*)

 

 

フレンチネイル

人気のフレンチネイルですが自分でやるのは難しかったりしますよね(>_<)

そんな方でもできちゃうフレンチご紹介します!!

 

丸フレンチネイル

丸い形のフレンチ!

 

普通のフレンチより形が取りやすく多少いびつでも分かりにくいデザインです!!

 

ラメはカラーの上から重ねました( *´艸`)

 

 

逆フレンチネイル

逆フレンチにしてフレンチラインにラメを散らしました!

 

セルフネイルの場合利き手側ってやりにくいですよね(+o+)

 

特にフレンチは左右がそろっていないなんてこともよくある(>_<)

 

そんな時はラメで隠しましょう♪

 

キラキラしてかわいいし、誤魔化しもきくデザインです!!

 

 

私のセルフネイル

こちらは私が以前にしていたネイルです♪

 

『ちょこっと塗り』

 

ランダムにちょこっと色を重ねただけのデザイン!

 

決まりは無いので失敗は無!!

 

ランダムに、とにかくランダムに!!

 

カラーも色々なバリエーションで楽しめますよ( *´艸`)

 

おしゃれに仕上がり、しかも簡単なデザイン!!

 

今日ご紹介したデザインはオフィスでも使えるデザインになっています(*^-^*)

 

セルフネイルをされている方は参考に、お試しくださいね( *´艸`)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もお待ちしておりますね( *´艸`)

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。