ネイル技術

3Dキャラクター『ツムツム』の作り方

香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井でございます(*^^*)

今日は3Dキャラクター『ツムツム』の作り方ご紹介しますね( *´艸`)

ツムツムのやり方~ミッキー&ミニー

ミッキーの作り方

まずは黒のパウダーでミッキーの顔の形を!

バランスを見ながら耳が大きくなりすぎたり、小さすぎたりしないように注意してください。

顔の部分は厚みの出すぎないように薄めに作るのがおススメです。

ミニーの作り方

ミッキー同様ブラックのパウダーで形を

耳の間に大きめのリボン!!

リボンを乗せるので耳と耳の間はミッキーよりも少し広めに作ってくださいね(*^-^*)

アクリル絵の具で顔を描いたら出来上がり!!

 

ツムツムの作り方~ドナルド&デイジー~

ドナルド

丸を作ります。

水色で帽子の部分を

 

くちばしは横長目に下の方に!

 

リボンと手を付けて

 

顔を描いたら出来上がりヾ(≧▽≦)ノ

帽子の黒いリボンも絵の具で描きました!!

デイジー

白の丸の上にピンクのリボンを

 

ドナルドと同じようにくちばし付けて

 

顔を描いたら完成!!

ツムツムの作り方~プーさん~

丸を作って、耳と手を付けます。

 

あとはこげ茶で顔を描くだけ!!

プーさんは手順も少ないので作りやすいですよ(*^-^*)

完成

ツムツムはキャラクターもたくさんあるので色々なキャラクターを作ってみてくださいね( *´艸`)

今回私も初めてツムツム作ってみました( *´艸`)

次はプリンセスに挑戦してみたいと思っています!!

またブログでもご紹介しますね(*^-^*)

お楽しみに~♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

明日もお待ちしておりますね♡

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。