ネイルデザイン

今年大活躍の『金箔』を使ったネイルデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』金箔を使ったデザインご紹介

福井
福井
今年流行ったアイテムは??と聞かれると1番に出てくるのは『金箔』ではないでしょうか?
春先くらいからよく使われるようになり、寒くなった今も合わせる物を変え使われているのを目にします。
そこで、今回はそんな金箔を使ったデザインをご紹介していこうと思います。

ボルドーなど赤系と合わせた金箔ネイル


一番多い組み合わせはやはりボルドーなどの赤系のカラーとの組み合わせです。
華やかに、ゴージャスに演出してくれます。
その他の指はあえてシンプルに仕上げることで、より金箔が映えるデザインになっています。


使っているカラーは似ていますが、こちらはより華やかに仕上げています。
ロングネイルなのもありますが、大胆に金箔を散らしています。
シェルを使っていますが、合わせ方で夏っぽさは感じないデザインです。
金箔を合わせると和装にも合うネイルに仕上がります。
金箔はランダムに散らすことで、雰囲気が出ておしゃれに見えますよ。

フットにも金箔

フットネイルもレッド×金箔
乗っているのはちょこっとですが十分存在感がありますね!
金箔があるのとないのでは印象がずいぶん変わってきます。
ストーンのように表面に凸凹が無いので、たくさん乗せても引っかかる心配はありません。

ニュアンスネイルにも金箔を

ニュアンスネイルも今年の流行デザインですが、やはりこちらにも金箔を。
ニュアンス天然石デザインです。
カラー、シェル、金箔と重ねることで奥行き感も出てリアルな天然石ネイルになりますね。
ストーンは無くても、十分ゴージャスに!!
金箔を散らさずにおいているのもポイントです。

金箔でおしゃれネイル


合わせるカラーが違うと同じ金箔を使っていても印象が全然違いますね。
グレーとえんじ色に合わせました。
ここでもまたまたシェル登場!!
少し透け感のあるホワイトなので、金箔をやさしい印象にしてくれます。
1本入るだけでもおしゃれになります。

福井
福井
同じ金箔を使っても合わせ方で全然違う印象になりますね。
1本でも入れると今年らしいデザインに仕上がります。
どんな金箔の使い方で楽しみますか?

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。