ネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメのフットネイル

セルフネイルをされている方にオススメのフットネイル

セルフネイルの方にもオススメデザイン

福井
福井
来週はもう7月に入りますね!!
夏と言えばフットジェル!ですよね!
フットはセルフでされているという方もよく聞きます。
そんな方の為にオススメのデザインをご紹介していきますね♪

夏らしくブルーのデザイン!!
シェルものせて海っぽく。

◎塗り方
親指の所は、まずブルーを斜めに少しグラデーションを付けながら三分の一くらいまでを2度塗りします。
ホワイトジェルに少しクリアジェルをまぜて薄めのホワイトを作ります。
ブルーを塗った反対側から塗っていきます。
ブルーの上にも少しかかるように塗ります。
この時きれいに境目がなっていなくても大丈夫ですが若干グラデーションを付けるイメージで2度塗りします。
境目をブルーとホワイトを混ぜた間のカラーでぼかしていきます。
きれいにぼかせたら硬化後、ラメとシェルを散らします。
ラメは乱切りなどの少し多き目の物があればそちらを使うとキラキラ感が出てより夏にぴったりのデザインになります。
無い場合は細かいラメでも大丈夫ですよ!
シェルを使った場合は表面がざらざらにならないようにしっかりとジェルでコーティングしてくださいね!!

大人レディーなレッドネイル


大人っぽく、セクシーに仕上げたいなら断然レッド系がオススメ!!
ボルドーほどではないですが、少し深めのレッドを使っています。
普通のレッドにブラックを少しだけ混ぜて作ったオリジナルカラーです。
左右1本ずつはラメ入りのホワイトに!
ラメも細かい物を使っているので大人っぽい印象に!
親指に少しストーンとスタッズを乗せました。
ストーンもあまり大きいものは使わずに、何個かを組み合わせる方が大人っぽくなります。
ゴールドが入ることで全体が締まりバランスを取ってくれるので少しでも入れたほうがいいです。
ブリオンでも大丈夫ですよ!!

ラメグラデーションフットネイル

ブルーのラメグラデ。
ブルー1色ではなく、シルバーのオーロララメを混ぜました。
単色より、少しシルバーを混ぜるとキラキラ感が増すのでオススメです!!
さらに何色か混ぜると角度によって色々なカラーが輝ききれいに仕上がります。
今回はオーロラを使ったので混ぜたのは1色のみにしました。
グラデーションが難しいという方は根元から塗ってしまってもフットなら大丈夫ですよ!
派手目が足元はよく映えます。

カラフルネオンカラー


グリーン、オレンジ、ピンクのネオンカラーをただただ塗っただけのデザインですが、カラフルで夏っぽい!!
アートはいらないです。
セルフネイル初心者の方でも簡単に出来るデザインです!!
でも存在感はありサンダルを履いても足元が主役になります。
ネオンカラーじゃなくても、カラフルに3色、5色でも大丈夫です。
お持ちのカラーでカラフルにしてくださいね。

福井
福井
フットなら色々なカラーに挑戦出来るので、色々とお試しください!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。