ネイルデザイン

おしゃれに仕上がる!カーブスティックを使ったデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』がオススメするカーブスティックを使ったデザイン

福井
福井
シンプルネイルからゴージャスネイルまで幅広く使える“カーブスティック”を使ったネイルをご紹介していきます。
合わせやすく、お客様からも人気のアイテムです。

ヌーディーカラーにカーブスティック


シンプルなヌーディーカラーにスタッズやシェルを合わせたデザインです。
1本ずつ違うデザインにしているのですが、カーブスティックも存在感を発揮しています。
根元に乗せているだけなのにおしゃれに、でも他の指のデザインとも非常にマッチしています。
他のゴールドスタッズを持ってきても合いますが、カーブスティックは今年らしく仕上がります。
流行りのアイテムを使て今年らしさも取り入れておしゃれに仕上げて下さいね。

チェックネイルとカーブスティック


トレンドのチェックネイルとも相性ばっちり!!
シンプル過ぎず、派手過ぎないところがカーブスティックの良いところ。
あるのとないのでは印象が全然違ってくるのに、主張しすぎずマッチしています。
少しデザインがさみしい時に使うのもオススメです。

ニュアンスネイルにもカーブスティック


ニュアンスネイルも今年らしい人気のデザインです。
そして、またまた今年人気の金箔とカーブスティックを合わせ、まさにトレンドを詰め込んだデザインになっています。
グレージュも冬に人気のカラーですよ。
肌なじみが良く、会社勤めの方にも好評です。

人気の金箔ネイルはこちらにまとめていますのでご覧くださいね。

あわせて読みたい
今年大活躍の『金箔』を使ったネイルデザイン四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』金箔を使ったデザインご紹介 ボルドーなど赤系と合わせた金箔...

ロングネイルにもカーブスティック


スカルプのロングネイルにもカーブスティックは使えますよ。
最近はサイズもS、M、Lと出ていて、小指や親指にもピッタリフィットするようになっています。
S、Lサイズはフットネイルにも使えるサイズです。
お写真で使っているのは全てMサイズになります。
お客様もお爪の大きさによっても使い分けて下さいね!!

福井
福井
最後に注意点として、カーブスティックは非常に取れやすいアイテムになります。
しっかりとトップコートでコーティングしてあげてくださいね!!
そうすることで、1か月後の付け替え時まできれいに付いて帰ってきてくれますよ。
人気のアイテムなので、そういうストレスのないように注意して付けてあげてくださいね。セルフネイルをされている方は2度塗りすると、大丈夫ですよ!
乗せるだけで今風におしゃれに仕上がるので、使ってみて下さいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。