ネイルデザイン

個性的なネイルデザインご紹介

個性的なネイルデザインご紹介

個性的なネイルデザイン色々

福井
福井
手描きのアートからストーンアートまで色々なデザインをご紹介していきます。

ちぐはぐ凸凹ネイル


左右のカラーを変えたちぐはぐネイル!!
あえて左右を違うカラー、アートにしたネイルデザインをちぐはぐネイルと言います。

表面に凹凸をつけてデザインを作っています。
ちぐはぐネイルも、凸凹ネイルも個性的な感じですが、さらに両方合わせたとってもおしゃれな誰ともかぶらないデザインに仕上がりました。
使ったカラーはどれも人気色なので個性的ですがまだ真似しやすいデザインだと思います。

キャラクター3Dネイル


キャラクターネイルは最近される方も増えてはきましたが、抵抗なく出来る方とそうではない方がはっきり分かれるデザインです。

クリスマスにディズニーに行かれるお客様のネイルなのでクリスマス仕様になっています。
スタッズで作ったミッキーシェイプもさりげなく入っていてかわいいです。
3Dは目立つので存在感がありますね!!

ロングネイルのストーン盛り


自爪を伸ばされているお客様。
それだけでも十分個性的ですが、カラーも濃いめでさらにストーンを盛りました!!
敷き詰めたところはストーンのキラキラを残すために表面にはトップコートはかけていません。
でも外れないようにしっかりと固定はしています。
Vカットの立体ストーンも!!
球体のパールと合わせています。
こちらも外れないようにしっかりと固定されています。
次回の付け替えまで外れないストーンのつけ方はとってもお客様に喜ばれますよ!!

カラフルフットネイル


フットジェルも個性的に!!
カラフルなラメベースにカラフルにストーンなどを置いています。
ガチャガチャしてるのがお好きな方には!
とにかくカラフルになるようにアートをしていきました。
フットなので飛び出すぎたり、引っかかりが無いように考えました。

手描きのキャラクターネイル


こちらはオーダーいただいたブライダルネイルです!!
ガンダム好きのお客様だからブライダルネイルにも取り入れて。
残しておきたいから、オーダーチップにされたそうです。
ホワイトベースにパープルのグラデーション。
アートの指はホワイトだけでキャラクターを目立たせています。
しっかりと描かれたキャラクター。
ブライダルにキャラクターは個性的ですね!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。