ネイルデザイン

セルフネイルをしている方必見!!シンプルなオフィスネイル

セルフネイルをしている方必見!!シンプルなオフィスネイル

セルフネイルをしている方にオススメデザイン

福井
福井
デザインがマンネリ化してしまっている方に簡単に挑戦出来そうなデザインをご紹介していきます。

グラデーションにプラスストーン


ヌーディーピンクのグラデーションにちょこっとストーンを。
馴染みのいいカラーなのでグラデーションもしやすいです。
でも難しいという方は根元から塗ってしまっても大丈夫です。

ほんとにシンプルにストーン1粒にスタッズとブリオンを乗せました。
ホワイトオパールとゴールドなのでシンプルだけどいい感じに主張してきます!!
1本にだけ乗っているのがおしゃれなんです。

もっとストーンが乗っていても大丈夫という方には…


斜めに流れるようにストーンとブリオンを!
大中小のストーンをギザギザになるように並べ、隙間にブリオンを置いていきます。
一直線に並べるよりもデザイン性が高くなりきれいに仕上がります。
ブリオンがとってもいい仕事をしてくれていて、ストーンだけでは隙間が出来過ぎて寂しい印象に!!
寂しいからとストーンと増やすと派手になるので、ブリオンで足らない部分を補うと派手になりすぎず補ってくれます。
少しだけ物寂しいときにはブリオンを使ってみて下さい。
ゴールドとシルバー2色あれば使い訳も出来ますよ!!
ゴージャスにしたい時にはゴールドを、シンプルにしたい時にはシルバーを。

もっとキラキラしていても大丈夫な方は…


さらに先端にラメをかけます。
キラキラがプラスされ一気に華やかになりますよ!!
ラメラインを引くのもいいですが、上からかけたほうが簡単に出来ちゃいます。

オーロラクリアラメ


ピンクのカラーの上に1本ずつオーロラクリアラメを塗りました。
ラメの中にホロも少し混ぜています。
そうすることでよりキラキラ感が増しますよ!!
その上にオーロラのストーンを散らしました。
オーロラなので角度によって色々なカラーに光るので、1本だけでも十分存在感があります。

ラメ+ストーン

ホワイトグラデーションに根元から少しラメをかけて、そのラメの上にストーンを散れしています。
ラメは何となく三角形になるように、少量のラメを散らします。
多すぎるとさりげなさが無くなるので、少な目がいいです。
その上にストーンを根元からだんだん小さくなるように置き、間にブリオンを足していきます!!
ここでもブリオンがいい仕事をしてくれています。
今からの時季なら何となくツリーっぽくも見えますね!

アーガイルチェック


最後は少し難易度が高めですがとってもかわいいアーガイルチェック!!
お爪全体に入れるのではなく、部分的に入っているのがおしゃれで可愛い。
3つのひし形を描いて、ラメラインを上から入れていきます。
全てのライン同士が平行になるように心がけて描いていきます。
アート用の細筆も今は100円ショップにも売っているのでぜひ挑戦してみて下さい。

福井
福井
せっかく道具をそろえてセルフネイルをしているので、色々なデザインにチェレンジしてみて下さいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。