ネイルデザイン

これからが本番!冬ネイル

これからが本番!冬ネイル

雪の結晶ネイル


毎年冬に人気の雪の結晶ネイル!!
シールなので簡単に出来ちゃいます。
お好きなカラーでベースを塗ったら、後はシールを貼って周りに好きなストーンなどで装飾して完成です。
お写真はストーンとホログラムを散らしています。
ベースのカラーはホワイトに細かいラメを混ぜて、雪っぽい感じにしました!!

 


こちらはシンプルにシールのみを。
大中小の雪の結晶を組み合わせてデザイン性を出しました!!
組み合わせ方でも楽しむことが出来ますよ。

マットコート


艶の無いマットコートは冬に人気のネイルです。
ジェルは艶が命ですが、たまには質感を変えても楽しめます。
ブラックも艶ありよりも少し柔らかい印象になるので取り入れやすくなります。
どんなカラーでも楽しむことが出来ますよ!!

写真のデザインはマットコートのブラックに、ヌーディーシアーピンクを塗っています。
ピンクの所にはブラックでハートを。
ハートもブラックならかわいくなりすぎませんよ!!

ホワイトグラデーション


ホワイトは夏にも冬にも人気のカラーです。
夏は単色塗りで、冬はグラデーションにすると同じカラーでも季節感が出ます。
薄く、薄く塗り重ねることできれいなグラデーションになります。
根元からラメを薄く塗り、ストーンを置きました。
ストーンは根元から先端に向かってだんだん小さくなるように置いていきます。
バランスを見ながら間にブリオンを置くときれいに仕上がります!!

クリスマスネイル


これから増えてくるのがクリスマスネイルです!!
ツリーやリースが定番ですね。
このお写真のデザインはラインテープとスタッズでプレゼント風のデザインが入っています。
ゴールドで作る事で大人っぽく出来ます。
雪の結晶も入れました。
エアブラシ風のシールを使用しています。
ふわっと仕上がるので大人っぽい印象に!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。