ネイルデザイン

冬のフットネイルデザイン

冬のフットネイルデザイン

ダルメシアンデザイン


深めのグリーンカラーとブラックの2色使いです!!
裂け目からダルメシアン柄がのぞくようなデザインにしています。
冬もアニマル柄は人気です。

カラー⇒裂け目にホワイト⇒ダルメシアン⇒ラメの順にしていきます。

フットにもクリスマス


グリーンとレッドに先端にゴールドラメを乗せクリスマスカラーに!!
冬場なので足を見せる機会は極端に少なくなるけどしっかりとシーズンは押さえて。
厚みが出すぎると靴を履いた時に圧迫されて内出血してしまったりするのでカラーのみで仕上げるのはオススメです。
先端にゴールドラメを入れることで、グッとクリスマス感が高まります。

年末年始に向けて


縁起のいいだるまネイルで年越しはいかがでしょう?
中指には水引きデザインも入れています。
手描きなので愛着がわくデザインになりますよ。

レオパードデザイン


かすれたようなレオパード柄でカッコよさを出しています!!
真ん中は金箔を入れました。
カラーを変えて、あまり厚みの出ないようにスタッズを置いています。

ダークパープルネイル


濃淡の2色のパープルにシルバーラメを合わせました。
あまりパープルは選ばれる方が少ないカラーですが、シルバーラメと合わせるととっても冬らしく仕上がります!!
大人っぽくて素敵です。
冬はくすみカラーが人気です。

ストライプネイル


ストライプといえば夏のイメージですが、カラーによっては冬らしくもなります。
ブラウンにメタリックゴールドを使いました。
ラメではなく、メタリックジェルを使った方が冬らしくなります。
ラインの太さを変えておしゃれストライプにしました!!

大人レディーネイル


とっても大人っぽく色気のあるデザインです!!
ボルドー、パープル、ブラウン、シルバーラメの4色使用。
カラフル過ぎず大人っぽく仕上がっているのは深いカラーを使っているから。
デザインで遊ぶよりも、冬ネイルはカラーで遊ぶ方がデザインの幅が広がりますね。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。