ネイルデザイン

ちょっぴり冬を取り入れたネイルデザインが人気

ちょっぴり冬を取り入れたネイルデザインが人気

ホワイトフレンチ


王道のフレンチですが、ホワイトなのが冬にぴったり!!
ホワイトは冬にとっても人気のカラーです。

ホワイトは目立ってしまいますが、きれい目シンプルデザインなので万人受けするネイルです。
ストーンも付けましたが、クリスタルオンリーで上品に。
お手元がキレイに見えるデザインです。

雪の結晶ネイル


冬の大定番デザインの『雪の結晶ネイル』
少しグレーがかったケラーにパープルのチークネイル。
冬にもパープルやブルー系はとっても合います!!
雪の結晶シールとホロを散らしています。

ホロが舞う雪のようでとっても可愛いデザインです。
特にストーンは付けていませんがショートネイルなのでしっくりまとまっています。

ジュエリーネイル


人気のジュエリーネイル。
これまたとっても人気のマグネット風のカラーと合わせました。
カラーはみずみずしく仕上げています。
細かいラメが入っているのが雪を連想させて冬っぽいネイルになります。

ラインアート


ホワイトとシルバーラメで流れるようなデザインを描いています。
ホワイトは濃いのと、乳白色っぽい2色を使いました。
カラーを変えれば色々な季節に対応できるデザインです!!

凝った感じですが、ラインで出来ているので失敗の少ないデザインになります。
シルバーラメを使うことでより冬らしさが増しますね。

ホワイトホロ


ホワイトホロを使ったグラデーション。
雪を連想させるようなデザインですが、思いっきり雪ではないので今くらいの季節にぴったり。
少し冬を感じさせるネイルです。

ホロだけのグラデーションは少し難しいですが、コツをつかめばきれいに仕上がります。
まず、小さいホロを散らして上から大きめのホロを乗せます。
一旦硬化させて、もう一度上から空いている隙間に入るようにかぶせていくときれいに仕上げることが出来ます。
とってもかわいいので、ぜひチャレンジしてみてください!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。