ネイル技術

キャラクター3Dネイルの作り方~鬼滅の刃炭治郎&禰豆子~

キャラクター3Dネイルの作り方~鬼滅の刃炭治郎&禰豆子~

炭治郎3Dの作り方

福井
福井
鬼滅の刃がとっても人気なので主要キャラの『炭治郎』と『禰豆子』の3Dの作り方をご紹介します!!

あごのラインをスッとさせる感じで顔の輪郭を取って作ります。


耳を付けます。
上になりすぎないように気を付けて下さいね。


髪を作っていきます。
ツンツンさせて作ります。
まずは赤茶で作り上から黒を重ねます。


茶色を少し残して乗せます。
もみあげも作りますよ!!


イヤリングを付けます。


ノンワイプトップを塗ってからジェルで顔を描きます。
髪の生え際もブラックジェルで描きました。
おでこの傷跡(?)も赤茶を使って描きますよ。
眉毛は吊り上がった感じで、目の色は黒と赤茶を使います。

禰豆子3Dの作り方


女性人気の『禰豆子』
オーダーも多そうです!!


左側の真ん中を少しへこませて作ります。


髪の毛は始め黒でボブくらいの長さで作ります。
髪の毛の線を入れるとリアルになります。


毛先に茶色を足していきます。
少し毛束間を作りながら付けます。


竹をくわえさせます。
小さすぎず、多く過ぎない絶妙な大きさで!!


竹を付けている紐も付けます。
だいぶ禰豆子になってきましたよ!!


前髪に髪飾りをピンクで付けます。


ノンワイプトップを掛けてジェルで顔を描いていきます。
目の色は赤紫のようなカラーで。
ジェルを混ぜて作りました。
眉毛は太くならないように気をつけて、思いっきりタレさせて描きます。
くわえている竹にも線を入れます。


炭治郎と禰豆子の完成です!!
今流行りなので、オーダーも入りますよ。
ぜひ流行りに乗って作ってくださいね!!


以前に作った『鬼滅の刃ネイル』です。
3Dは伊之助!!
ベースは禰豆子の爪。
ここに炭治郎と禰豆子を乗せるともっとかわいく仕上がりそうですね。

鬼滅の刃の映画を見に行く際には、ぜひ鬼滅の刃ネイルで!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。