ネイルデザイン

かわいい春のオススメデザイン!!

かわいい春のオススメデザイン!!

シアーカラーに根元ラメ

ネイルデザインネイルデザイン

オレンジベージュのシアーカラーが大人の指先を演出してくれます。
でもそれだけだと地味ネイルになるので、根元に純銀シルバーラメを引きました。
オレンジ系のカラーだとゴールドを合わせたくなる所を、あえてのシルバー!
上品に仕上がります。
ラメを入れることで華やかさもプラスされます。

綺麗な春カラー

ネイルデザインネイルデザイン

春はきれいなカラーがとっても似合う季節です!!
そんな季節には名いっぱいカラーを楽しみましょう。

イエローのような黄緑のような絶妙のカラー。
ショートネイルにとっても良く似合っています。
金箔とシェルとパールを乗せました。
さりげないアートもかわいいです。

ラメグラデーション

ネイルデザインネイルデザイン

オレンジがかったピンクの春らしいカラーにシルバーのラメグラデ。
小さめのホロも混ぜています。
ぎっしり敷き詰めずに透ける感じにしています。
軽い感じに仕上がるのでこれからの季節には良く合います。
上にストーンを大きさもランダムに散らしました。

ニュアンス系ネイル

ネイルデザインネイルデザイン

ラメの敷き詰めや天然石ネイルなどを組み合わせたデザインです。
キラキララメをふんだんに使いました。
ストーンは使わずにラメでキラキラ。
パール大きめを選んで目立たせます。

ストーンドット

ネイルデザインネイルデザイン

定番の白フレンチ!!
乳白色を塗った後に大きさの違うストーンでドットにしました。
ドットはかわいらしくなりすぎる場合もあるのですが、ストーンを使うことで大人っぽくなりましたね。
とってもかわいいです。

ちゅるるんカラー

ネイルデザインネイルデザイン

透け感のあるカラーのグラデーション。
濃いめのカラーですが透け感を出すことで派手過ぎず仕上がりました。
ジューシーなカラーもこれからの季節にはオススメです!!

先端に細くラメラインを入れています。
ストーンもさりげなく!!
グラデーションもふわっとなること意識して塗っています。

福井
福井
とってもかわいくてお気に入りの出デザインをご紹介しました。
桜やお花だけじゃない春ネイルもたくさんあるので、今しか出来ないネイルを楽しみましょう。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。