ネイルデザイン

サロンに通っているお客様が実際に選んだネイルデザインはコレ!!

サロンに通っているお客様が実際に選んだネイルデザインはコレ!!

サロンでは今こんなデザインが選ばれています!

福井
福井
今出ているネイルデザインがどんなのがるのかご紹介していきます。

クリスマスネイル


ツリーやリースモチーフのクリスマスネイルはやっぱり人気です!!
ピンクを使ってしましたが、淡い感じなので大人っぽく仕上がりました。
ラメやストーンを使ってキラキラに。
今はゴテゴテネイルよりシンプルナチュラルネイルが主流なので、ツリー以外のストーンは小さいのを使って派手ネイルだけど今っぽく仕上げています!

雪の結晶ネイル


クリスマスネイルと合わせて人気なのが『雪の結晶ネイル』です!
ベースのカラーを、クリアラメとブルーのシェルとホワイトホロをミックスして雪のイメージにしています。
冬のブルーも人気がありますよ!!

ニットネイル


もはや冬の定番デザインになってきた『ニットネイル
マットコートが主流ですがあえて艶ありでラメにしてみました!!
小指にはチェックも入れて。
グレーも選ばれる方の多い人気カラーです。

オーロラフレンチ


カーキでフレンチをして、何本かにオーロラパウダーを付けました。
メタリックのような不思議な質感のネイルに仕上がりました。
定番の白フレンチもいいですが、カラーフレンチもかわいいです。
季節に合わせたカラーでお楽しみ下さい。

ミッキー&ミニーネイル


手描きのミッキー&ミニー
来年の干支が『ネズミ』なのでそれにちなんで。
ディズニー好きのお客様なので今回はミッキーなのかと思ったら、干支にちなんででした。
なるほど~ってなりました。
年末になるとお正月ネイルも出てきます。
少し和柄な感じや、ゴールドを使ったデザインなど。

マイメロ3Dネイル


濃いめのピンクに先端がホワイトのベビーブーマーネイル。
そこに、マイメロの3Dを乗せました!!
キャラクター3Dネイルもされる方が増えてきました。
オーダーを事前に承っているので、当日は作った物をお爪に乗せるだけ。
お客様の負担も少なくなります。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。