ネイルデザイン

今の季節にぴったり!!セルフネイルをされてる方にもオススメのデザイン

今の季節にぴったり!!セルフネイルをされてる方にもオススメのデザイン

セルフネイルにもオススメのデザインをご紹介します

福井
福井
セルフネイルをされている方にも挑戦しやすいネイルデザインをご紹介していきます。
春らしいものを集めましたので是非ご覧下さいね!!

ハートフレンチジェルデザイン


ピンクベージュのナチュラルフレンチ!
1本のみハート型にしました。

やり方は簡単。
ピンクベージュでフレンチ、ハートの部分はハートの山型にカラーを塗ります。
2度塗り硬化後にラメラインを入れていきます。
クリアジェルにラメをたっぷりと混ぜ、濃いラメジェルを作ってラインを引くと引きやすいですよ!
ストーンをお好みで乗せてトップジェルで仕上げて完成です。

キラキラホログラム


白に近いベージュの1カラーに左右1本ずつホログラムにしたデザイン。
大小の丸ホロに、星型を少し混ぜています。

まず、小さいホロを乗せ、硬化せずに大きいホロを散らします。
一旦仮硬化後、変に出来た隙間を小さいホロで埋め、バランスを見て星のホロを配置します。
ストーンは無くても、十分ホロが輝きますよ!
シンプルな大人デザインになります。

ラメグラデーション


細かいラメの中に、小さいホロを混ぜてグラデーションにしています。
細かいラメだけよりもキラキラ感が増します。

同じカラーのホロを混ぜていますが、カラーを変えてもかわいく仕上がりますよ!
ラメも何色か混ぜることで奥行きのあるネイルに仕上がるのでオススメです。

ビジューネイルデザイン

カラーのグラデーションは薄く塗り重ねて作っていきます。
グラデーションに塗れたら、ストーンを乗せたい指にラメを乗せその上にストーンを乗せていきます。
ストーンは大きさをランダムに使用するほうがおしゃれに仕上がりますよ!
先端にラメラインを引いています。
無くても大丈夫ですが、入れたほうが華やかさがプラスされます。
今回はシルバーを使いましたが、ゴールドラメの方がより華やかになりますよ!

ホロでお花デザイン


フレンチネイルに、ホロで作ったお花はとっても春らしいデザイン。
お花のベースカラーは、細かいラメを塗っています。
少し透け感があり気温が上がってくるこれからの季節にもオススメです。
無い場合はクリア感のあるラメでもかわいく仕上がりますよ!

お花は丸ホロを4枚並べて真ん中にストーンを乗せるだけの簡単アート!!
花びらの枚数は4枚でも、5枚でもかわいく仕上がりますのでお好みで。

春のニュアンスネイル


ピンクベージュとニュアンスネイルの組み合わせ。
ニュアンスネイルは乳白色のカラーを2度塗り後、ピンクベージュをランダムに乗せ硬化。
ホワイトカラーも同じようにランダムに乗せ硬化。
金箔を散らしただけなので、利き手側にアートするのもやりやすいです。
ランダムなので、左右をそろえる必要が無いので失敗がありません!!
筆でちょんちょんとカラーをのせるだけ!
でも凝ったアートをしているように仕上がります。
カラーを変えると印象が変わるので、季節に合わせて楽しめますよ。

福井
福井
気に入ったデザインはありましたか??
アレンジしてオリジナルデザインを楽しむことも出来ますよ!
色々なデザインに挑戦してみてくださいね♪

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。