ネイルデザイン

キャラクターネイル~香川県丸亀市ネイルサロン・スクール ネイルサロンVivant~

香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井でございます!!

 

今日は、キャラクターネイルをご紹介していきます(*^^)v

 

3Dアート

まずは、3Dを使ったキャラクターネイルからご紹介していきますね!!

 

ダッフィー

大人気のダッフィー2バージョンご紹介!!

 

ハートを持ったダッフィーとジェラトーニ

白のハートも3Dでしています!!

 

 

1本だけポイントで!!

控え目だけどちゃんといます( *´艸`)

 

ベースのカラーもダッフィーカラーに!!

 

 

アリエル

アリエルも3Dでできちゃいます!!

隣には友達のフランダーも一緒!!

 

アリエルは髪のボリュームが大事!!

 

ミニオン

グルーも3Dで!!

特徴的な鼻にも立体感を(*^^*)

 

花火も3Dでしていますよ!!

 

マイメロ

親指にマイメロと鋼の錬金術師のマーク!!

 

サンリオの人気ですね!

 

マイメロ、キティーちゃんのオーダーは多いです(*^^*)

 

 

フラットアート

アクリル絵の具、ジェルで描いたキャラクターネイル!!

 

ミニオン

フットにもキャラクター!!

ジェルで描いています♪

 

ジェルで描くと柔らかい印象に仕上がりますね(≧▽≦)

 

アラレちゃん

親指にアラレちゃんとがっちゃん

こちらもジェルで描いています!

 

顔から描き始めていますよ!!

 

他の指は…

 

こちらは3Dで!!

 

痛ネイルでした(≧▽≦)

 

ムーミン

さりげなく!

柔らかい印象に仕上げたかったので、

ラインはこげ茶にしています!!

 

こちらもジェルで描きました(*^^*)

 

 

うさまる

うさまるとスタバマーク!!

こちらはアクリル絵の具で描きました♪

 

アクリル絵の具の方がラインがはっきりしてべたっとした印象に仕上がりますね!!

 

絵の具の水分量によっても印象は変わります!

 

ジェルの方がふっくらと、つるっと仕上がります!

 

ジェルで描くのか、アクリル絵の具で描くのか

どちらが自分に合っているのか試してみてくださいね♪

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

明日もお待ちしておりますね(≧▽≦)

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com