ネイルデザイン

セルフネイルにもオススメのデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』

福井
福井
最近したお客様ネイルの中から、セルフネイルをしている方にも真似しやすいネイルデザインをご紹介していきますね。

レオパード柄


ピンクがかわいいレオパードネイル。
茶系の物が多いですがピンクにすることでやさしく仕上がります。
オフィスネイルにもオススメのデザインですよ。
レオパードのやり方は下記をご覧ください。

マーブルネイル


マーブルネイルってしたことありますか?
とっても簡単に出来ますよ。
ベースにお好きなカラーを塗って2度塗りめの硬化前にマーブルにしたいカラーをドットのように置きます。
あとは、先の細い筆を使ってクルクル混ぜるだけ!!
たったこれだけです。
1つ注意点は混ぜすぎないこと!!です
程よいところでやめて、マーブルのカラーがちゃんと残るようにしてくださいね。

スタッズとホロを使った星

1カラーにホロとスタッズの星を乗せたデザイン。
作業は簡単乗せるだけ!ですが、ホロとスタッズ両方使うことでデザイン性がでてかわいく仕上がります。
乗せていくバランスだけ気を付けてくださいね。
分からなくなったら少し離して見ると、バランスがとりやすいですよ!

バラバラデザイン


こちらのデザインは一見とても凝っているように見えますが、カラーを塗ってパーツを乗せただけの簡単デザイン。
濃いカラーと薄いカラーに1本ずつはラメ。
そこにスタッズやシェルなどを違った置き方で置くだけ。
置き方を変えても使っているカラーやパーツを統一しておくとまとまりが出て仕上がります。
デザインを変えていることで、凝ったようにも見えでも実は乗せるだけの簡単デザインなので、時短だし、セルフネイルの方も挑戦しやすいと思います。

シースルーネイル


秋冬になると見かける『シースルーネイル
こちらは、ブラックのカラージェルにクリアジェルを混ぜて透け感を出します。
元々シアーな透け感のあるブラックをお持ちの方はそのままでも大丈夫です。
クリアジェルを混ぜる量はお使いのメーカーによって異なるので、ちょっとずつ微調整しながら作ってくださいね。
作ったカラージェルを2度塗り硬化後にブラックのホロを乗せてドットにします。
ブラックだけではなく、ホワイトにしてもかわいく仕上がりますよ!!
パールストーンとの相性は抜群です。

福井
福井
いかがでしたか??
どのデザインもアートが苦手な方、セルフネイル初心者にも挑戦しやすい物ばかりだと思います。
せっかく道具もそろえセルフネイルを始めたのですから、ただ塗るだけではなくアートにも挑戦してみて下さいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。