ネイルデザイン

1つ付けるだけでも雰囲気の出る『ゴールドスタッズ』を使ったデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』

福井
福井
1つだけでも存在感の出る『ゴールドスタッズ』を使ったデザインをご紹介します。
スタッズは、ちょっとデザインがさみしい時に使っても良し、メインで使っても良し、さらに引っ掛かりにくいのでお客様からも人気のアイテムです。
形も色々あるので、どんなデザインとも相性がいいです。

星のスタッズを使ったデザイン


スタッズをメインに使ったデザインです。
ホロと混ぜてデザイン性を出しています。
最近星のスタッズも人気なので、もっておいて損はないアイテムです!

こちらのデザインはカラーを塗った上にホロとスタッズを並べただけの簡単デザインなので、セルフネイル初心者の方にもオススメです。

色々なスタッズを使ったデザイン


色々な形のスタッズを使ったおしゃれデザイン。
根元に乗せているカーブスティックは今年の流行スタッズです!
今はS、M、Lとサイズもあり、親指、小指にもしっかりフィット。
フットジェルにも使えます。
さらに、デザインがさみしかった時にちょい足しするアイテムにはもってこい!!
派手になり過ぎず、でもある程度の主張はしてくれるそんなスタッズです。

組み合わせてモチーフを作ったデザイン


こちらのデザインは『ラプンツェル』をイメージしています。
薬指にはお話の中に出てくる太陽のマークを表現しました。
リーフ型のスタッズをふんだんに使ったネイルです。
ゴールドだからの存在感と華やかさのあるデザインに仕上がりました。

シンプルなカラーにゴールドスタッズ


最近ブーム再燃??と思うくらい多いカラーがグレージュです。
そんなグレージュとも相性がいいのがゴールドスタッズ!!
ベースのカラーがシンプルな分スタッズが主役になっています。
スタッズは形の種類が多く、色々な組み合わせをすることで、何通りものデザインを作る事も可能です。
オリジナルの組み合わせでたくさんのデザインを作ってくださいね。

フットジェルにもスタッズ


今からの季節もうサンダルやミュールなどの足先の出る靴を履くことがなくなったので、大きめストーンなど高さのあるものは、靴を履いた時に圧迫される原因になります。
長時間の圧迫が原因で、内出血や、剥離を起こしやすくなります。
でも何か装飾品を付けたいお客様にオススメなのが、スタッズです!!

厚みのないスタッズは、付けても邪魔にならず、パンプスを履いた時にも圧迫感は出にくいのです。
お客様のお爪の為にもトラブルになる原因は作らないデザインをご提案してあげてくださいね!

福井
福井
ゴールドのスタッズと一言に言っても色々な形があるので、使い方でデザインは全然変わってきます。
組み合わせて楽しむもよし、単品で楽しむもよし!!
かわいい使い方を考案せていってくださいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。