ネイルデザイン

季節を先取り!!今からの季節にオススメのデザイン

季節を先取り!!今からの季節にオススメのデザイン

シェルでレオパード柄


秋の定番アートのレオパード柄
まだ8月なのであまり秋になり過ぎないように、シェルを使いました。
ベースのカラーは逆に明るいカラーだと夏っぽくなり過ぎてしまうので秋らしいくすみカラーで。
シェルレオパードはまず、適度な大きさのシェルを間隔をあけて並べ一旦硬化します。
硬化後、ラメで外側を囲っていきます。
きっちり囲わなくでも大丈夫なので、利き手側もやりやすいですよ。
今回ラメはシルバーを使っていますが、他のカラーでもかわいく仕上がりますよ!

キラキラスターネイル


大きな星が特徴的なこちらのデザイン!
お写真は星は手描きですがシールを使えば簡単に仕上げられます。

白の星の上にラメを乗せて硬化します。
その上にストーンやスタッズなどを配置、丸い形以外のスタッズを使うとおしゃれに仕上がりますよ。
それ以外の指は、ミラーネイルを部分的に少しずつ。
カッコよく、おしゃれに仕上がります。
星を使っていても子供っぽくならず、大人の女性も挑戦しやすいデザインになっています。

コスモスネイル


秋を代表するお花といえば、『コスモス』ではないでしょうか??
コスモスのシールを使ったネイルです。
シールなので、簡単に出来ますよ。
グラデーションにして先端にラメラインを入れて輝きをプラス。
ストーンは使わずにシンプルに仕上げました!

2色のグラデーションネイル

ピンクとオレンジの2色を使っています。
オレンジの指には薄いピンクのラメをほんの少し散らしています。
ゴールドやシルバーラメが定番ですが、他のカラーのラメも新鮮で可愛いですよ。
薄ピンクのラメは派手過ぎないので、単色のラメグラデーションもオススメです。

控えめにゴールドのアイテムを使いました。
秋から冬にかけてはシルバーよりもゴールドが人気になります。

星のホログラムネイル


くすんだピンクベージュカラーをベースに塗っています。
塗っていない様にもみえてナチュラルにしあがるカラーです。
なので逆にシンプル過ぎて寂しくなるので、ラメとホロでキラキラに!!
星のホロは敷き詰め過ぎないように乗せています。
先端に細く引いたラメはゴールドではなく、ピンクゴールドになります。
ブラウンよりのカラーになるので秋にぴったりです。
ゴールドよりも柔らかい印象に仕上がるので、オフィスネイルにも◎

福井
福井
季節の変わり目はデザイン選びが大変!!
夏過ぎず、秋過ぎないデザイン。
ちょうど今の時季にぴったりのデザインを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。