ネイルデザイン

秋には秋のフットネイルを!

秋でもおしゃれな足元で

福井
福井
セルフネイルをされている方は、秋もフットネイルを付けている方が多いですね!!
そこで、今回は秋らしいフットデザインをご紹介していきます。

秋カラーでちょこっと塗り


くすみカラーを使ったおしゃれなデザインです。
親指に4色をちょこっと塗っています。

カラー自体がおしゃれなので、しっかりアートしなくても十分かわいいです。
秋はパンプスなども履くので、ストーンなどを付けないデザインがオススメです。

秋カラーでカラフルフット


秋カラーを合わせたカラフルデザイン。
スタッズを合わせてカッコよく仕上げました。

カラフルなので、それだけでも十分おしゃれです。
デザインを描いたりそんな器用なことは出来ないと思っている方はカラーで遊んでみてはいかがでしょうか??

カッコよくマット仕上げのフットジェル


親指のブラックだけマットで仕上げています。
ツヤありよりもさらにカッコよく仕上がりました。
秋冬はマット加工も人気ですよ!!

ラメもグレーっぽいカラーを使いました。
オーロラが入っているので、何色も混ぜたようなカラーがかわいいです。

リボンのようなフットネイル


レッドネイルにメタルゴールドでラインを入れました。
ぐちゃっとなっているので失敗もごまかせますよ!!

10本が1本のリボンでつながっているようなデザインです。
フットはレッド系が一番人気!

フットもべっ甲ネイル


秋といえばやっぱり外せないのが『べっ甲』ネイルです!
一気に秋感が出ます。

フットならではの、濃いブラウンと合わせました。
ポイントで入れたレッドのストーンがなんともおしゃれです。

今年一番人気のレオパード


今年絶対外せないのが『レオパード』です。
ハンド、フット共に人気です。

こちらのレオパードは真ん中を金箔にしています。
柄もこすれた感じを出しています。
ブラックで柄を描いたら、硬化せずに細い筆でジェルの部分を引きます。
躊躇せずに、しゃっしゃと引くことがポイントです。
擦れた感じを出せたら、一旦硬化。
真ん中に金箔を乗せて完成です!!

福井
福井
秋になるとパンプスなど先のある靴を履くようになるので、あまりたくさんストーンを付けるのはオススメしません。
ストーンを付けるとどうしても厚みが出てしまい、靴を履いた時に圧迫されて内出血などを起こす安くなります。
なので、カラーやデザインで楽しんでくださいね!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。