ネイルデザイン

今年も大人気!!べっ甲ネイル

べっ甲ネイルは今年も人気ですよ!!

福井
福井
今年の秋もべっ甲ネイルにされるお客様が多いです。
一言でべっ甲ネイルと言っても、カラー、デザインによって雰囲気は全然違ってきます。
べっ甲ネイルを取り入れた様々なデザインをご紹介していきますね!!

王道のべっ甲ネイル


まずは王道のオレンジがかったブラウンのべっ甲ネイルから。
ボルドーとの組み合わせは相性ばっちり!!
秋の定番デザインといってもよいでしょう。
さらに、ゴールドも合わせた最強の組み合わせです。

べっ甲の部分使いで大人ネイル


べっ甲のオーソドックスなカラーですが部分的に入れて、デザイン性を出しています。
どうしても濃いめのカラーを使うので派手になり勝ちですが、部分的に入れることで派手になり過ぎずシンプルにまとめられます。
さらに合わせたカラーもヌーディーなピンク系なのでべっ甲を目立たせつつも、大人っぽく仕上げることが出来ますね。

次からは、カラーを変えたべっ甲ネイルをご紹介していきます。

大人カラーのべっ甲ネイル


少しパープルがかった大人カラーのべっ甲ネイル!!
シンプルに1色塗りに、べっ甲とビジューを合わせたデザイン。
なんとも絶妙なカラーがシンプルの中にもおしゃれ感を演出してくれます。
ストーンを減らせばオフィスネイルとしても使えますよ!

人気のカラーボルドーでべっ甲


今年多いのがボルドーを使ったべっ甲ネイル!!
去年流行った赤べっ甲より落ち着いた雰囲気になりますので大人女子にも人気です。
合わせるカラーをお写真のようにシンプルにすれば、より取り入れやすくなりますよ。
ちなみに、親指も同じカラーのべっ甲にしています。

シンプル白べっ甲


ホワイトとグレーを使った白べっ甲!
シンプルに仕上げたい方にオススメです。
ベースが白なので、服装も選びませんよ。
人とは違ったべっ甲ネイルが楽しめます。
ストーンもさりげなく、シンプルに!!

福井
福井
カラーや合わせるデザインでどんな表情にも変わるべっ甲ネイル!!
派手好きの方ににも、シンプル好きの方にも、オフィスネイルとしてもどんな方にも合います。
お好きなデザインでべっ甲ネイルを楽しんでくださいね!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。