ネイル技術

3Dキャラクターダッフィーフレンズの作り方!

ダッフィーフレンズ3Dネイルの作り方

福井
福井
キャラクターで人気のあるのは、やはりディズニーですね!!
その中でもダッフィーフレンズは特に人気があります。
そんな人気のキャラクターの3Dネイルでの作り方をご紹介していきますね!
作り置きしてお客様のネイルに乗せるも良し、自分のネイルにだって乗せるだけで簡単にディズニーネイルご完成しますよ♪

 

ダッフィー&シェリーメイ3Dの作り方

ダッフィー

まずは顔の部分を丸く作ります。
少し厚みを出して、均一な厚みになるように。
耳が付くことも考え、作りたい出来上がりの大きさより少し小さめに作ってくださいね。

顔の半分より上くらいに耳を付けます。

顔の部分を薄い色で作ります。
鼻の部分は少し高さを出して。

顔を描いて完成です!!
アクリル絵の具を使って描きました。
目は白を入れるとよりかわいくなりますよ。

 

シェリーメイ


ここまではダッフィーと同じです。
シェリーメイの方が使うパウダーはほんのりピンクです。


頭の上にリボンを付けます。
大きめがかわいいですよ!!


顔を描いたら完成です!!
まつ毛も描いて女の子らしく♪
ダッフィーより口のあけ具合は小さめで!!

 

ジェラトーニ3Dの作り方


ジェラトーニの顔は少し横長に、頬の部分を尖らし気味にします。


耳を付けます。
白とピンクを使いました。


顔の部分を白で。
ダッフィーより目を描く部分は縦長に。


ジェラトーニは絵描きなのでベレー帽を乗せます。
鼻もピンクのパウダーで作りました。

顔を描いて完成です。

ステラルー3Dの作り方


ステラルーの顔も頬の部分は少し広げて。
まん丸を作り頬を少し横に広げる感じです。


ステラルーの特徴の長い耳!
片方は縦らせ、片方は折り曲げて作ります。


顔の部分を作ってから、空いているスペースに耳飾りのお花を作ります。


逆だとお花の上に肌色の部分が乗ってしまうことがあるので、お花は後から付けます。
その方がお花の大きさも決めやすいですよ!!


顔と耳にミッキーマークを付けたら完成です!!
まつ毛も忘れずにつけてくださいね。

 

お爪の大きさに合わせて作り置きしておけば、施術は乗せるだけの時間短縮になりますよ!!
付けるときは外れないようにしっかりと付けてくださいね。
私はスカルプのクリアで付けています。
隙間もしっかり埋まるのでオススメですよ!
短い期間だけ付けたい方はジェルで付けても大丈夫ですよ。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。