ネイルデザイン

ミッキーおばけのハロウィンネイルの描き方!

ミッキーおばけのハロウィンネイルの描き方!

ミッキーお化けのハロウィンネイル!!

福井
福井
もうすぐハロウィンですね!!
手描きのミッキーお化けのハロウィンネイルの描き方をご紹介していきますね。

1本ずつ違うデザインにしていますよ。
手描きアートはやっぱり楽しいです!!
色々こだわりポイントもあるのでご覧くださいね。

ミッキーお化け

親指にミッキーとミニーのオバケを描きました。
お爪いっぱいに大きめに描いています。
伸びてきた時に白い所がなるべく見えないように心がけてアートは描いています。
デザインによっては仕方ない時もありますが…。

なるべくミッキーとミニーの大きさが揃うようにも心がけています。

上手く描くポイントとしては、『しっかりとよく見本を見て描く』ですかね!
バランスがどうなっているのかをしっかりと見ながら描いていきます。

ハロウィンアート

他の指はハロウィンらしいアートを描きました。
小指は小さいので、お客様のご希望でアートはしていません。

人差し指

人差し指にはオバケを描きました。
ホワイトで形を描いてブラックで顔と輪郭を。
輪郭は何重かに重ねて描いています。

表情はお好きな感じで!
星のホロを乗せています。

ベースカラーは塗らずにクリアになっています。

中指

中指には黒猫を。
ベージュベースカラーに描いています。
ハロウィンは黒猫も割と登場しますよね!

つり目のネコでとオーダーをいただきました。
ネコ好きのお客様なので、絶対に入れたかったそうです。
覗かれている感じで描いています。
なので、目のすぐ下で切れるくらいの範囲で描きます。

薬指

薬指には蜘蛛の巣を。
ベースカラーはグレーを使用。
爪の端に来るように描いています。

初めに真っ直ぐのラインを引いてから横のラインを細目に描きます。
少しカーブを付けて描くとリアルに描けます。

ぶら下がっているのはコウモリです。
小さくて描きにくいですが細い筆を使って描いていきます。

小さくてもポイントを押されて描ければちゃんとコウモリに見えます。
羽の形ととがった耳がポイントです!!
出来るだけ小さめに描きます。
ぶら下がっている糸も太くなりすぎないように気を付けて下さいね。

 

今回はお化けと黒猫と蜘蛛の巣でしたが、カボチャお化けを描いたり、キャンディーを描いてもかわいく仕上がりますよ!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。