ネイルデザイン

手描きのネイルデザインで個性を出す!!

手描きのネイルデザインで個性を出す!!

手描きデザインをご紹介

福井
福井
個性の出る手描きデザイン。
シールとは違った手描きならではのオリジナリティーを楽しんでいただきましょう!!

手描きのリーフネイル


薄いベージュのグラデーションに、リーフを描きました。
カラージェルとメタリックジェルを使っています。

今から初夏にぴったりです。
思いカラーを使ていますが、明るいカラーでも楽しめるデザインになっています。

手描きのドットデザイン


春に人気の『ドット』
手描きで描くか、丸いホログラムを並べるか。
描いたほうがナチュラルに仕上がります。
ホログラムは形がそろっているので、きっちりした印象に仕上がります。

手描きのドットはドット棒を使うことで、簡単に、スピーディーに仕上がります。
丸の大きさも大体そろわすことが出来ます。
お持ちでない方はつまようじの後ろで代用出来ますよ!!
ジェルだけじゃなく、マニキュアでも使えます。

手描きのフラワーネイル


ホワイト一色で描いたお花のデザイン。
トライバル風に仕上がります。
お花ですが、かわいくなり過ぎないのがポイントです。
描く人の個性がとても出るデザインになっています。

同じデザインでも描き手が違えばデザインも変わってくるので、そこが魅力です。

絵の具を使った手描きのフラワーネイル

カラフルなお花はアクリル絵の具を使っています。
またジェルとは違った雰囲気に仕上がります。
薄めに溶いて透け感が出るようにしています。
ジェルはライトで硬化しながらになるのですが、絵の具を使うと乾いたら上から重ね塗りも出来、濃淡も付けやすくまります。
でも注意しないといけないのが、写真のようにお爪の先端にアートする場合はべったりと絵の具を塗ってしまうと剝がれる原因になりますので、薄く溶くか、お爪の真ん中に描くかになります。

手描き天然石デザイン


人気の天然石ネイル!!
1本入るだけでおしゃれに仕上がります。
中にオーロラフィルムを入れているので奥行も出ますよ。

ベースのカラーを塗り、薄くホワイトで模様を入れて、硬化後にラインを入れています。
バランスを見ながら、パープルを入れて、最後にブラックでラインを入れました。
ベタっと塗るのではなく、グラデーションを付けたりすることで奥行きが出てリアルに仕上げることが出来ます。

福井
福井
ネイリストの個性も、技術力も出る手描きデザイン!!
苦手意識がある方も多いかもしれないですが、練習することで克服できると私は思っています。
せっかくネイルサロンに足を運んでいただいたお客様に、セルフネイルでは出来ないアートを楽しんでいただきましょう♪

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。