ネイルデザイン

べっ甲ネイルと合わせるデザイン教えます!!

べっ甲ネイルに合わせるデザイン

福井
福井
秋に人気のべっ甲ネイル!!
ですが、意外と何を合わせるのか迷っている方が多いのでオススメのデザインをご紹介していきます。
セルフネイルをされている方も参考になるかと思いますのでどうぞご覧ください♪

定番のボルドーカラーに


やはり一番合わせる方が多いのがボルドーカラーになります!!
相性はばっちりですね。
そこに、1本くすみパープルを加えました。

おしゃれ感がアップしましたね!
ちょっとカラーを足すだけで、人よりもう一段階上のおしゃれなネイルになります。

シンプルに合わせる


シンプルにグレーカラーに合わせたべっ甲ネイル!!
このくらいのデザインならオフィスネイルとしても大丈夫なのではないでしょうか??
相性のよいスタッズもプラスして。

あえてのグレージュと合わせるというのも、おしぇれ上級者な気がします。
シンプルな中にもちょっと人とは違う。
色々な服装をしていても何にでも合いますよ。

スタッズがメインのべっ甲ネイル


こちらもグレージュと合わせています。
先程のカラーよりも濃いめで、べっ甲も暗めになります。

べっ甲にはストーンよりもスタッズがとっても良く合います。
ゴールドのスタッズを目立たせたデザインです。
色々な形のスタッズを組み合わせて1つのデザインにしているのも、べっ甲が1本だけなのもおしゃれ!!
ショートネイルでも少し存在感のあるデザインです。

フットネイルもべっ甲に


足元にもべっ甲ネイル!
濃いめのブラウンと合わせて秋らしく。

やはりフットは濃いカラーがとっても良く映えますね。
親指以外は面積が少ないのでシンプルに。
親指に乗せたレッドのストーンがポイントです。

手と足お揃いのべっ甲


赤べっ甲のフットとハンドデザインです。

フットは10本ともべっ甲デザインですが、ハンドには派手過ぎるので何本かだけ。
薄いピンクで抜け感を作る事でべっ甲も目立つし、おしゃれ感もアップ!!
やはり、ゴールドのスタッズがとっても良く映えます。
ストーンはクリスタルではなく、オパールを使うことで上品さが出ています。
ちょっと違ったべっ甲がしたい方には赤べっ甲もオススメです!!

福井
福井
いかがでしたか??
どんな仕上がりにしたいかによって合わせるカラーを変えることで、オフィスネイル~派手ネイルまで対応できるべっ甲デザイン!
セルフネイルの方も楽しんでいただけるデザインばかりっだたと思いますので、色々チャレンジしてくださいね。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。