ネイルデザイン

今季人気のデザイン“レオパード柄”のバリエーション

今年の秋の一番人気デザインのレオパード

福井
福井
今年の秋に人気のデザインはレオパード!!
一言レオパードと言っても色々ありますので、ご紹介していきますね♪

ふんわり可愛いレオパード


ふんわりとぼかした感じのレオパード柄です。
やさしい印象に仕上がり、可愛い系や、きれい目のデザインによく合います。

未硬化ジェルがある状態で描いていくとふんわりと仕上がります。
ライトに入れるまでの間少し時間を置くとじわっとカラージェルが広がりふんわりと仕上がります。


こちらも同じ方法で描いています。
ふわっと感が大人の女性にも取り入れやすいです。

はっきりとしたレオパード柄


先程のとは正反対で、はっきりくっきり描いたレオパード柄です。
未硬化ジェルをふき取るか、ノンワイプジェルを硬化させた上に描いていくとくっきりと描けます。
周りを囲んでいるカラーにブラックをもってくることでより、はっきりとしたレオパード柄になります。
かっこいい系がお好きな方や、派手目のネイルを好まれる方にオススメです!!

真ん中に銀箔を使ったレオパード柄


全てカラージェルで仕上げるのではなく、真ん中の部分に銀箔を使いました。
こすれ感を出したらとってもおしゃれに仕上がります。
こすれ感は通常通り描いた後先の細い筆で、シャッシャと引いていくと出来ます。
ニュアンスネイルと合わせたり、個性的なデザインともよく合います。

薄いカラーで仕上げたレオパード柄


パステル系のくすみカラーで仕上げたレオパード柄です。
こちらもふんわりとした印象に仕上がるので、オフィスネイルとしてもオススメです!!
目立つネイルが出来ない方にも喜ばれますよ!

やさしい印象に仕上がるレオパード柄なので、女性らしいデザインになります。
これなら男性受けもいいかも!?

囲みレオパード柄


真ん中には色を入れずに周りだけを描いたレオパード柄です。
可愛い系よりもかっこいい系は合うので、選ぶカラーは濃いめの色がオススメです。
シンプルに仕上げたい場合にもオススメです。

ハートのレオパード柄


最後にちょっと変わったレオパード柄をご紹介します。

ハート型のレオパードです。
周りを囲んだ茶色を少しぼかしています。
人と同じは嫌という方にいかがでしょうか??
あまり見ない形のレオパードですが、ハートがとってもかわいくてオススメです。

福井
福井
色んなバリエーションのレオパードをご紹介しました。
カラーやデザインに合わせてレオパードも選んでくださいね!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。