ネイルデザイン

2019秋冬のトレンドカラー『ベイクドカラー』を使ったネイルデザイン

トレンドのベイクドカラーを使ったネイルデザインをご紹介します!

福井
福井
せっかくネイルをするなら、トレンドを押さえた今が旬のネイルをしたいですよね!
今回は秋冬のトレンドカラーの『ベイクドカラー』を使ったネイルデザインをご紹介していきます。

ベイクドカラーとは…

ベイクド=焼く
焼き菓子を焼いたようなカラーを言います。
彩度の低いくすんだようなカラーがベイクドカラーになります。

この秋冬はベイクドカラーの中でも暖色系がトレンドになります。

実際にカラーを使ったネイルの写真とともにご紹介していきますね!

ベイクドピンクを使ったネイルデザイン


フレンチ部分に使っているカラーがベイクドピンクになります。
ピンクでも落ち着いた印象になるので、大人の女性も取り入れやすくなります。

アートも流行りの“レオパード”柄にしました!
流行に敏感な方の為のデザインです。

もう1枚ベイクドピンクを使たネイルをご紹介していきますね。


中指がベイクドピンクになります。
同じく彩度の低いグレーやベージュなどのベーシックカラーと合わせることでよりピンクが強調されます。
3色使っていますが同じくらいの彩度にしているので、統一感が出てきますね。

ベイクドパープル


薄めのパープルでグラデーションにして、濃いめのカラーの上にアートしました。
パープルカラーに抵抗のある方もこのくらいの色味なら、挑戦しやすいと思います。


こちらは先程のお写真よりだいぶ濃いめカラーを使っています。
上級者向きのカラーですね。
綺麗なカラーなので、抵抗のある方は他のカラーと合わせるなどして使ってほしいです。

ベイクドオレンジ


オレンジも明るいと夏っぽくなるし、少し派手な印象もあるのですが、ベイクドカラーになればとっても落ち着いたカラーになります。
濃さもないので、オフィスネイルとしてもオススメのカラーです!!


ブラウンカラーとの相性も良く、オレンジだけではぼやけた印象になるのを引き締めてくれます。
どなたも取り入れやすいカラーだと思いますよ!!

ベイクドベージュ


くすんだベージュカラーです。
とっても肌なじみが良く、一見塗っていないようにも見えるカラーです。
こちらのカラー人気があります。
ベースがこういう感じなので。ラメとホロでキラキラにしました。

福井
福井
今夏は暖色系を中心にご紹介しました。
まだまだ、グレーやカーキなどかわいいカラーがたくさんありますので、この秋冬はトレンドカラーのネイルでおしゃれを楽しんでくださいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。