ネイルデザイン

まだまだフットネイルの出番です!!

まだまだフットネイルの出番です!!

まだまだこれからもフットジェル!

福井
福井
もうすぐ8月も半ばに差し掛かろうとしてますが、まだまだこれからも暑い日が続きます!!
フットネイルの出番もまだまだ続きますので、デザインご紹介していきます。

いちごのフットネイル

真っ赤なかわいいイチゴのデザイン!!
フットはレッドカラーが人気ですが、こんなレッドの使い方も◎

ヘタと種を付けるだけなので、セルフネイルの方も挑戦してみてください。
カジュアルですが1本ずつ入ったピンクゴールドのラメが少し大人っぽさをプラスしてくれます。

マーブルフットネイル


ベージュ系のカラーの大人マーブルです。
マーブルといってもひと昔前のような均等にカラーが入っているのではなく、ランダムにカラーを入れ、ざっくりと大きく混ぜています。
混ぜすぎないのがポイントです!!

ベージュ系のカラーは秋口までフットジェルを楽しめますよ!
今から変えるなら少し秋を意識したカラーでもいいですね!

メタリックフレンチ


オレンジがかったレッドカラーにメタリックフレンチのCOOLデザイン。
レッドのホロもかっこいいです。
ストーンは無くでもきらめきのあるネイルです。

メタリックフレンチは、マスキングテープを使うと簡単に出来ますよ。
先端のフレンチにしたい部分以外にマステを貼り、先端にミラーネイルをこすりつけるだけ!
あとはマステを剥がしてトップジェルで仕上げるだけです。
マステは端までしっかりと貼り付けるのがポイントです!!

大人のピンクフットネイル


金箔を散らした大人っぽいデザイン。
カラーは濃いめのピンクですが、金箔と合わせることで大人っぽく仕上がります。
今っぽく仕上げるために、カットしたワイヤーも一緒に乗せています。
ワイヤーは引っ掛かりやすいので、しっかりと端までネイルに密着させてくださいね!
トップを塗る前に端をしっかりを抑え込んでください。
細いワイヤーなので簡単に曲がり、ネイルに密着してくれます。

ワントーンフレンチ


一見ホワイトのワンカラーネイルに見えますが、よく見ると先端は濃いホワイトになっています。
ベースのカラーにはほんのりピンクを混ぜています。
とってもおしゃれに仕上がりますよ!!

キャラクターフットネイル


両親指にBTSのLINEキャラクターBT21のCHIMMYを描きました。
親指いっぱいに描いて目立ちますよ!!
フットネイルはハンドには出来ないカラー、デザインをされる方も多く、キャラクターをされる方も多いです。
個性的なデザイン、派手目カラーも抵抗なく出来るのはフットネイルの良いところですね♪

福井
福井
今からフットをされる方はあまり夏過ぎるものよりもちょっと秋を匂わせたデザインがおしゃれです。
色々考えてお客様にご提案してあげてくださいね!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。