ネイルデザイン

セルフネイルをする方にもオススメ秋デザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』

福井
福井
簡単に出来る秋らしいネイルデザインをご紹介していきますね!
セルフネイルをされている方も挑戦しやすいデザインを集めました。
秋の定番デザインの仕方を写真とともに説明していますので、まだご覧になっていない方は、こちらもご覧くださいね♪

セルフネイルの方も挑戦しやすいべっ甲ネイル


グレージュカラーに1本だけべっ甲ネイル。
後はスタッズを並べただけの簡単時短ネイル!!
スタッズを使うとおしゃれ感がアップしますよ。
肌なじみの良いグレージュはシンプルになり過ぎてしまう場合がありますが、ゴールドと合わせることで、華やかさがプラスされます。

セルフネイルの方にもオススメマーブルネイル

大きめマーブルはとっても簡単!!
適当にカラーを置いたら、少し太めのアート筆でさっと混ぜるだけ!!
混ぜすぎないのがポイントです。
さっと一撫でするくらいがちょうどいいですよ。
ためらわずに、さっと!!これだけです。
それなのにこんなにもおしゃれに仕上がります。
薄いカラーばかりではなく、1色は濃いめのカラーを入れたほうがメリハリが付き、きれいに仕上がりますね!!

セルフネイルの方にもオススメラメデザイン


1色塗りした上から、ランダムにラメをかけています。
カラーを塗ったけどなんだか物足りないときにはこんな風にラメをかけてみてはいかがでしょうか?
秋なのでボルドーとピンクゴールドを合わせましたが、季節によって合わせるラメを変えると1年中使えるデザインにまります!
薬指にのみストーンを置いていますが、ストーン無しでも十分キラキラネイルに仕上がりますよ。

セルフネイルの方にもオススメグラデーションネイル


グラデーションをするときにはカラーに少しだけクリアジェルを混ぜるとやりやすくなりますよ!!
カラーグラデーションに1本ずつラメグラデーションを。
こちらのラメはお店でMIXしたオリジナルカラーです!
コッパーにシルバーとゴールドを混ぜました。
ラメもカラーを混ぜることで、立体感が出てよりキラキラ輝いて見えます。
さらに、好みに合わせた自分だけのオリジナルカラーが作れるのもセルフネイルならでは!
人と同じは嫌!という方にもオススメですよ。

セルフネイルの方にもオススメフラワーフレンチ

お好きなカラーのラメでお花の形を描きます。
後はお好きなカラー3色でお花の色を塗るだけ!!
先にお花の形を描いているので、失敗知らず
カラーを塗っていてラメが分かりにくくなってしまったら、カラーを塗り終わって硬化後に上からまたラメラインを引けばOKです。
秋なのでくすみカラーを使いましたが、パステルカラーにすると春でも楽しめますよ。

福井
福井
いつもワンパターンになってしまっていたセルフネイラーさん!!
ぜひ、参考にして色々なデザインに挑戦してみてくださいね。
季節に合わせたデザインで、ネイルを楽しんでくださいませ♪

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。