ネイルデザイン

セルフネイルをしている方にもオススメのデザイン

セルフネイルをしている方にオススメのデザイン

福井
福井
セルフネイルをしているとどうしてもアートがワンパターンになってしまうという方が多いようですので、セルフネイルをされている方にも挑戦しやすいデザインをご紹介していきます。

ホロを使ったお花デザイン


白フレンチにホログラムをお花の形に乗せています。
写真じゃ分かりにくいですが、シルバーと、ピンクと、パープルの3色を使っています。
ホロを乗せるのでフレンチラインはあまり気にしなくても大丈夫です。
大体の幅が揃うように塗ってください。
利き手側をするときも比較的やりやすいですよ!!

レオパードネイル


大きめの柄のレオパードネイル!!
細かい柄だとたくさん描かないといけないし、細いラインにしないといけないですが、大きい柄だとベタっと塗っても大丈夫です。
レオパードも比較的描きやすい柄になりますよ!!

ミラーフレンチネイル


ミラーパウダーを使ったぱっつんフレンチ!!
ホワイトジェルでぱっつんフレンチにした後、マスキングテープをクリアの部分に貼ります。
サイドまでしっかりと隙間の無いように密着させてくださいね!
貼れたら、先端にミラーパウダーを塗っていきます。
マスキングテープを外し、トップコートを塗って硬化させて完成です。
トップコートがしっかりと際まで塗れていないと、拭き取った時にミラーパウダーが剥げてしまうので2度塗りすることをオススメします。

ヌーディーカラーにシェルネイル


自爪になじむくらいのピンクベージュのヌーディーカラーのグラデーション!!
薄く薄く重ね塗りをしてグラデーションは作っていきます。
アートはお爪の真ん中にラメをランダムに塗り、その上にシェルとストーンを置いています。
真ん中に固めるように置いていきます。
シェルは角が飛び出しやすいので、トップコートはしっかり目に塗ってくださいね!
それでもツンツンしていたら少しヤスリで削ってからサイドトップコートをかけていくと引っ掛かりなく仕上げることが出来ます。

斜めフレンチネイル


斜めのフレンチにラメラインを入れています。
左右1本ずつアートをしました。
グリーンとシェルのWフレンチです。
まずカラーでフレンチにしてラメラインを引いてからシェルを乗せていきます。
シェルを乗せるより先にラメラインを引いたほうがラインも引きやすいですし、シェルも乗せやすくなります。

福井
福井
仕方も簡単にご説明いたしました!!
ぜひセルフネイルをされている方は参考にしてみて下さいね♪
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。