ネイルデザイン

手描きのネイルデザイン~ハンド&フット~

手描きネイルデザイン

福井
福井
手描きのアートデザインをまとめてご紹介していきます。

大理石ネイル


モノトーンの大理石ネイルです。
ブラックの所だけストーンを乗せました。

ベースのカラーを2度塗り後、ブラックにはクリアで薄めたホワイトを、ホワイトにはクリアで薄めたブラックを模様を入れたいところに無造作な感じで塗ります。
硬化後、ラインを入れていきます。
このラインも真っ直ぐに入れるのではなく、手を震わせながら引いていくと良い感じに仕上がります。

梅雨には傘ネイル


オーロラクリアホロに傘のデザインを描きました。
傘は白を塗ってから周りのラインを描いていきます!!
傘の柄に三角のスタッズでリボンを付けます。

ホロの所は自爪が透けないように、先に細かいラメを塗ってから上にホロをかけています。
そうすることで自爪が透けにくくなりますよ!!

レオパードネイル

濃いめの赤ピンクのグラデーションに1本ずつレオパードを描きました。
グレーベースにグラデと同じ色を使って。
大きく大胆に入れることでインパクト大!!
ブラックを使っているのでさらに目立ちます。

フットも手描きデザイン


フットネイルも手描きデザインを!!
縁起の良いだるまネイルに。
目とほっぺはドット棒を使えば簡単にきれいな丸が描けますよ。
だるまの下の年号は真ん中の0と1から描き始めるとバランスが取りやすいです。

フット海デザイン


薄い水色と濃い目の水色で、親指は海っぽくしています。
まず薄い水色でグラデーションっぽく塗っていきます。
※境目の所は白を入れるのできれいなグラデーションになっていなくても大丈夫です。
先端の方に濃いめの水色でを塗ります。
あとはホワイトカラーで波を描いて完成です。
貝のスタッズを乗せるとより一層海らしく仕上がります!

福井
福井
手描きのデザインならではの個性豊かなネイルが出来ます。
色々なアートが描けるようになると、とっても楽しくなりますよ!!
アートに苦手意識のある方はレッスンも行っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。