ネイルデザイン

季節やイベントに合わせたディズニーネイル

季節やイベントに合わせたディズニーネイル

季節に合わせて色々なディズニーネイル


最近サロンのお客様で『ディズニーネイル』をされる方が増えています!!
そこで、季節やイベントに合わせたデザインをご紹介していきます。

福井
福井
しっかりとそのシーズンのモチーフなどを提案してあげるとお客様に喜んでいただけますよ。

今ランドで開催中の『Very Very Minnie』ネイル


実際に今開催されているイベント『Very Very Minnie』をモチーフにしたデザインです!!
普通のミニーちゃんとの違いは左右の薬指です。
白ドットと赤ドットになっているのが今のイベントで着用している衣装をイメージしています。
リボンは実際にミニーちゃんが付けていますよ!!
お客様からは赤地に白ドットのオーダーでしたが、ご提案させていただきました。

赤地に白ドットだけでもミニーちゃんになりますが、今年ならではのデザインを入れてあげることで旬なネイルになります!
これはディズニーネイルだけじゃなく、どのデザインにも言えることですが流行りでもその年によって微妙に違っていたりするのでしっかりとリサーチして旬なネイルをご提案していきましょう!!

冬といえばやっぱり『アナ雪』


冬のディズニー作品といえばやはり『アナと雪の女王』は外せませんね!!
エルサとアナの着ている衣装をイメージしたカラーを使っています。
雪の結晶シールとよく合います。

キャラクターを象徴するカラーを使うだけでも見る人が見れば分かります。
ディズニーに行っている時はがっつりキャラクターネイルでもいいけど、普段が恥ずかしいという方も多く入らっしゃるので、そういう方にはカラーを使ったキャラクターイメージのネイルをご提案してはいかがでしょうか??

ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー


ダッフィーとシェリーメイが付けている帽子とリボンがしっかりとその時のイベントで売られていたお土産と同じになっています。
ダッフィーフレンズは人気なので、オーダーもよく出ます。
イベントごとに合わせるために、リボンや帽子などを付けていないのを作成しておいてオーダーに合わせて乗せてもいいと思います。
ノーマルバージョンもいいですが、せっかくなら行くイベントに合わせてあげましょう。

梅雨時期にてるてるミッキー


てるてる坊主をミッキーにしています。
雲イメージのフレンチに雨粒、そしててるてるミッキー!!
鬱陶しい梅雨もミッキーファンの人なら乗り切れそうですね。
首元のリボンを頭に付けるとミニーちゃんにもなりますよ。
お写真は両手ミッキーですが、ミッキーとミニーちゃんにしてもかわいいですね。

秋=どんぐり=チップ&デール


チップとデールは常にパークにはいますが、カラー的にも秋らしいので。
左右でチップとデールのカラー分けを。
親指の鼻と、小指のしっぽが3Dになっています!!

落ち葉とチップとデール


秋といえばな感じで落ち葉と合わせてみました。
チップとデールのカラーが茶系なのでほんと良く合います!!
全て手描きのネイルになります。

ハロウィンネイル


ディズニーの人気のイベントのハロウィンも!!
お化けミッキーは毎年ありますが、その年によって違うのでしっかりリサーチして作りました。
ハロウィンとは関係のないキャラクターも乗っていますが…

お化けが乗っていると一目でハロウィンバージョンというのが分かりますね!!

福井
福井
キャラクターネイルとは言えやはり旬なものを提供できるようにしっかりリサーチは大切です!!
キャラクターグリーティング時にキャラクターにも見てもらえますし、キャストの人とのコミュニケーションも取れます。
そうすることでより楽しんでもらえるのでただオーダーされたデザインをするだけじゃなく、ご提案できるようにしていってくださいね♪

スクールではアートのみのレッスンも受け付けております!!
キャラクターネイルも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

アートレッスン(3Dレッスン)

2時間 ⇒ 20,000円(税抜き)

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。