レッスン

キャラクター3Dネイルの作り方~BT21 part2~

キャラクター3Dネイルの作り方~BT21 part2~
キャラクター3Dネイルの作り方~BT21 part1~
キャラクター3Dネイルの作り方~BT21 part1~『RJ』の作り方 まずは丸を作ります。 この周りにまた小さな丸を付け足していくので、作りたい大きさよりも小さく作ります。 ...

part1をご覧になっていない方は上記からどうぞ。
RJ、KOYA、MANG、SHOOKYの4つのキャラクターの作り方を紹介しています。
こちらでは残りのキャラクター、COOKY、CHIMMY、TATAをご紹介していきます!!

COOKYの作り方

顔の部分を丸く作ります。
まん丸ではなく、少し横長な感じで。


耳を作っていきます。
ウサギのキャラクターなので、耳は大事です!!


片方の耳は折れ曲がっています。
まず、短く耳を作ります。


その上に折れ曲がった部分をぷっくりと付けます。
しっかりと厚みを出して付けたほうが折れ曲がっている感が出ます。


立てっているほうの耳に、白で耳の中の部分を作ります。
顔を描いたら完成です。
眉毛が凛々しく、三角になっているのがポイントです!!

CHIMMYの作り方


真ん中にくびれを入れて作ります。
1度で作らずに上と下で分けて作るとくびれがいれやすくなります!!


ホワイトで丸く顔の部分を入れます。
きれいな丸が仕上がった時のバランスが良くなります。


ブラックで耳を付けます。
片方の耳は手前に、もう片方は奥になるように付けていきます。
揺れているように、動きがある感じで作るといいです。

顔を描いたら完成です。
ベロを出しているのが特徴です!!

TATAの作り方


TATAは簡単です。
一番作りやすいかもしれないですね!!
工程も少ないです。

ハートの形を作ります。


ポイントのたらこ唇を付けます。
大きくなりすぎないように注意してください。


後は顔を描いたら完成です。

ね?簡単でしょ?

BT21のキャラクターは基本顔の表情がないので、描きやすいです。
3Dの部分がキャラによっては少し難しいかもしれないですが、比較的全部作りやすいかなと思います。
あまり3Dが得意ではない方や、初心者の方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

今をトキメク超人気の世界的スターのBTSのキャラクター『BT21』皆さんもぜひ挑戦してみて下さいね♪

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。