レッスン

今こそネイリストとして1ランクアップするために時間を使いませんか?

今こそネイリストとして1ランクアップするために時間を使いませんか?

今こそチャンス!


コロナウィルスの影響で外出する方が減り、予約も入りずらくなっている今!!
空いている時間を利用してネイリストとしてステップアップしませんか?

苦手な部分を克服したり、新たな技術を取得したり自分にプラスになる時間にしていきませんか?

苦手を克服、フリーレッスン


フリーレッスンはレッスンする内容は自由!
レッスンしたいことをレッスンしていきます。

苦手な技術がある方や、出来ない技術がある方、新たな技術を習得したい方。
ピンポイントでのレッスンでも大丈夫です。
マンツーマンレッスンなのであなただけの為のレッスンになります。

アートレッスン

できるアートの幅を増やしてお客様にどんなアートを言われても対応できるように!!
フラットアートが苦手な方は苦手を克服できるように。

使いやすい筆のオススメなんかもしていきます。
どうやっているのか分からないアートがある方や、やりたいアートがある方、フラットアートが苦手な方にオススメです。

筆の使い方や動かし方など細かいところまで見ていきます。
レッスンするアートはお好きな物を言ってくださいね。
上手くなりたい、習得したいアートでレッスンしていきます。

3Dネイルレッスン

3Dネイルレッスンはオーソドックスなお花から、キャラクターネイルまで対応しております!!
基本的には3Dを触ったことのある方のレッスンなっています。
全く触ったことがない方は1回でのレッスンでモチーフ作りまではどうしても出来ないので2回以上受講してもらってからになります。
基本的なミクスチャーの取り方、筆の使い方をマスターしてからモチーフ作りになります。

キャラクターの場合は顔入れまでレッスンをしっかり行っていきます。

筆の使い方が分かれば後は応用で色々なものが作れるようになりますよ!!
キャラクターネイルでレッスンされたいからはまずはご自分のお好きなキャラクターで練習していくのがオススメです。
やはり好きなキャラだと細かい所にまでこだわり、本物に似せようとする気持ちが自然と強くなり上達も早くなります!!

福井
福井
レッスンに興味のある方はまずは一度ご相談ください。
ラインでのお問い合わせも可能です!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。