ネイルデザイン

セルフネイルの方にオススメのネイルデザイン

セルフネイルの方にオススメのネイルデザイン

ラメ×シェルネイル


くすんだベージュのグラデーションに先端にラメライン!!
先端に細くラメラインを入れるからが多く、人気です
シンプルに仕上げるためにゴールドではなく、シルバーを使いました。
薬指にはシェルとラメを散らしています。
シェルは夏に使用されることが多かったですが、最近は季節を問わず使われている人気のアイテムです!!

ラメの1色塗り


純銀のシルバーラメを根元から塗っています。
普通のシルバーラメに比べて少し柔らかいカラーになります。
なので肌なじみも良く、ギラギラしません。
上からシルバーの小さなホロを少し足しています。

ピーコックネイル


斜めフレンチに薬指にピーコックをしました。
ピーコックは難しそうですが、意外と簡単に出来るアートです!!
ベースカラーを塗った後(今回はホワイトを薄く塗りました)硬化、クリアジェルを塗り硬化させずに上から使いたいカラーをボーダー状に乗せます。
今回は3色使ったので、3色とも乗せ終わったら細い筆で上から下に引くと模様が出来ます。
きれいに模様が出来たら硬化させます。
簡単に出来るので、ぜひお試しください。

逆フレンチ


逆フレンチにして、薬指のみカラーを変えWフレンチにしています。
カラーを塗って、ラメラインを引きホロの順に乗せていきます。
先にホロを乗せてラインを引くとどこまでホロを乗せたらいいのか分かりにくいので、先にラインを引いてその中にホロを乗せます。
カラーとホロではなく2色のカラーでWフレンチをする場合はカラーを塗って最後にラメラインになります!!

ナチュラルカラーにさりげなくラメとシェル


根元ギリギリまでのグラデーションにして自爪っぽさを出しています。
根元の方は半分から下はほぼほぼクリアくらい薄ーくカラーを伸ばしています。
ラメとクリアホロとシェルをさりげなく乗せています!!
シンプルですが、手がキレイに見えるネイルです。

グラデーションにストーン


ベージュのグラデーションに、上から細かいラメをかけています!
さりげないですが手が動くたびにキラキラ輝きます。
カラーに混ざっているよりもキラキラするのできれいです。
ストーンは横らへんにのせて伸びてきても気にならないようにしています。
小さめストーンを固めておくことで一塊に見えるのでオフィスでも大丈夫なシンプルネイルになります。
ちょっとでもストーンが乗ると印象がとても変わり、華やかになりますね!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。