ネイルデザイン

セルフネイルの方にもオススメのクリスマスネイルデザイン

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』オススメクリスマスネイル

福井
福井
クリスマスまで残り1か月を切りました!!
サロンのお客様もクリスマスネイルにする方が続出しています。
そこで、セルフネイルの方にも挑戦しやすいクリスマスネイルをご紹介していきます。
あわせて読みたい
1日で習得出来るセルフネイルレッスン1日で習得できるセルフネイルレッスン 香川県丸亀市ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井でございます(*^^*) 今、自分で...

ストーンを使って作るクリスマスツリー


可愛いネイルがお好きな方にオススメです。
ツリーはストーンを三角形になるように並べ、スタッズの星と長方形をのせます。
リースはラメで丸型を描いてからストーンやスタッズをのせます。
リースの方が描かないといけないので、利き手じゃないほうにもって来るとやりやすいですよ!!
使うストーン、スタッズの大きさで、ツリーとリースの大きさが決まるので小さめに作りたい方は小さめのストーンを使ってくださいね。

ラメを使って作るクリスマスツリー


ちょっと難易度が上がるデザイン!!
ツリーは三角形にラメを塗り、上にストーンやスタッズをお好みで散らします。
リースは、ピーコックの応用で作ります。
ラメを間隔をあけて丸く置きます。
その間にホワイトジェルを乗せて乗せたジェルの中心を通るように先の細い筆でなぞると出来ます。
多少ぶれてもそれが味になるのでためらわずにすることが上手く描くコツです!!

後の指はクリアホロを中心に散らして硬化後に雪の結晶シールを貼りました。
シールがない場合は、ホロだけでもかわいいし、ストーンやパールを乗せてもかわいく仕上がりますよ!!

ラメのカラーを変えるだけで印象が変わるクリスマスツリー


ツリーは先程のとの色違いになります。
使うラメのカラーで印象がとても変わってきますよ!
ゴージャスに仕上げたい場合は断然ゴールド系のラメがオススメです。

クリスマスネイルに合わせるデザインで多いのが雪の結晶です。
シールなので貼るだけ簡単ですし、今は色々なメーカーから出ているのでお好みの形や大きさの物を探してくださいね!!
オススメなのは大小入っているのが使いやすいですよ。
1つ持っておけば毎年使える定番デザインです。

ホログラムを使って作るクリスマスツリー


こちらのツリーはクリアオーロララメをベースにしてホワイトホロを散らしています。
派手なネイルが出来ない方にオススメです!!
上の星だけスタッズにしていますが、星のホロでもかわいいですよ。

合わせたデザインはこちらも人気のオーナメント風デザイン。
斜めに引いたラメラインにオーナメントっぽくストーンやスタッズを乗せます。
お持ちの物何でも合うので、あまり色々な種類をもっていない方でも楽しめるデザインです!!
フレンチにしていますが、難しい場合は根元から塗ってしまってラインを引いても大丈夫ですよ。

福井
福井
見ているだけでも楽しくなるクリスマスネイル!!
気に入ったものはありましたか??
お好みのツリーデザインで楽しんでくださいね。
セルフネイルを初めて見たい方は下記もご覧くださいね。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。