ネイルデザイン

やっぱり夏はキラキラ!!ラメを使ったキラキラネイル特集!

やっぱり夏はキラキラ!! ラメを使ったキラキラネイル特集!

やっぱり夏にはキラキラにしたくなる!!

夏
福井
福井
暑くなるとラメなどを使ってキラキラしたデザインが人気になります!!

ラメやホロ、ストーンを使ってキラキラさせたデザインをご紹介していきます!!

室内でもきれいですが、外の太陽光の下でよりキラキラ輝いて見えてきれいですよ!

乱切りホロ


乱切りのホログラムを使っています。
ゴールドとブロンズです。
持ち込み画像を参考にしたデザインなのですが、画像にはグリーンも乱切りホロが使われていました。
でもお店にはなかったので、丸ホロをカットして入れました!!
いい感じにカラーのアクセントになっています。

持ち込み画像でネイルする場合、使っているアイテムがお店にない!!ということが出てきますよね。
そんな時に、お店にあるもので代用できるものはないかを考えます。
ひらめき力が必要になるので柔軟な頭で考えて下さい!

キラキラ敷き詰めネイル


細かいラメとホロとストーンを使って敷き詰めています。
ホロを使うことでキラキラ感が
他の指は乳白色を塗った上に、ラメとホロを乗せました。
ワントーンなところがおしゃれです!!

ホロフレンチ


細かいラメの上にホロを置くことで、隙間が出来ません!
細かいラメで隙間を埋め、ホロでキラキラにする。
ホロの敷き詰めをする場合は、細かいラメを塗った上にすることできれいに埋まって見えます。

キラキラホロのフットネイル


カラーと同系色のホロを使っています。
フットだから派手にホロを使って。
ラメよりもホロがキラキラになります。
カラーはホロに合わせて作ったオリジナルカラーです!!

ラメのカラーグラデーション

ラメのカラーでグラデーションにしています。
ラメなので比較的簡単にグラデーションに出来ます。
手描きのパームツリーを入れています。
夏ならではのデザインです!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。