ネイルデザイン

お正月ネイルご紹介します!!

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』が紹介するお正月ネイル

福井
福井
もう、あと4日で今年が終わりますね!!
お正月に向けてネイルをされる方も多くいらっしゃいますね。
お正月らしいネイルも出ていますので、ご紹介していきます。
普段使いも出来るデザインばかりですので、今からしても月末まで楽しめますよ。

水引きデザインがかわいいお正月ネイル


若草色の少し細めのフレンチです。
最近は細めのフレンチが人気ですね!!
スタイリッシュでおしゃれに見えますね。

アートはホログラムを並べて作った梅の花。
簡単に出来るのでセルフネイルをされている方にもオススメです。
写真は同じ大きさで2つ作っていますが、大きさ違いを付けてもかわいいですよ。
ホログラムで作る事で、和柄でも普段使いの出来る和柄になります。
赤の水引きデザインがポイントになっています。

椿モチーフのお正月ネイル


赤のフレンチに手書きの椿を。
赤が真っ赤ではなく、朱色がかっているのがポイントです。
真っ赤だとクリスマス感が出てしまうので、少し黄みを混ぜると和になりますよ!!
ぱっつんフレンチはまっつぐにカラーを塗るだけなので普通のフレンチより簡単!
セルフネイルの方もお試しくださいね!
椿を描くのが難しい場合は和柄のシールを使っても簡単でいいですね。
最近は100円ショップにもネイルシールが売られていて、和柄もあったので探してみて下さいね。

干支モチーフのお正月ネイル


丸フレンチに梅の花を散らしました。
その周りに金箔を入れることでより和っぽくなります。
そして、来年の干支の『いのしし』を描きました!


もう片方の親指はお尻になっています。
全体的にパステルカラーでまとめてかわいらしさを出しました。
赤の水引きもアクセントになっています。

福井
福井
いつもご覧いただきありがとうございます。
年内のブログは本日が最後になります。
来年からも色々なネイルデザインや、やり方なども分かりやすくご紹介していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。