ネイルデザイン

1本だけでも存在感のある3Dネイル

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』3Dアートご紹介

福井
福井
ジェルネイルが主流になっていますが、まだまだ3Dアートも人気があります。
コツさえつかめば難しくないですよ!!

リボンの3Dアート


ティファニー』風ネイルです。
大きなリボンが特徴のデザイン。
3Dにすることでより協調されます。

リボンの先は数年前は2股に分かれたのが多かったですが、最近は分かれていないのが流行っていますね!!
リボンの形も色々あり、その形で雰囲気も変わるので色々な形が作れるようになっていた方がいいですね。
次に紹介するリボンもリボンの下の部分が少し違ったものになります。


ベースのカラーがパステル系のかわいらしいカラーなので、リボンもかわいらしくなるようにしています。
先程のリボンは下の部分の先がスッと終わりきれい目な印象に。
こちらは三角になっています。
先程のと比べてかわいらしくなっていると思いませんか??


さらにこちらはもっとかわいらしくしています。
ピンクのパウダーを使っているのもありますが、下の部分を短くして左右に広げ気味にしています。
そうすることで、かわいらしさが増します。
もっと短くして、上のリボンの部分にくっ付けるとさらにかわいらしい印象が増しますよ!!
少し変えるだけでも印象が違ってくるので、色々試してくださいね!

お花の3Dアート


ホワイトの中にピンクも混ぜたお花です。
まずをホワイトを取り、そのままピンクのパウダーを少し取るとこのようにマーブルのようになった3Dアートが出来ます。
パウダーの取り方でカラーの出方が変わってくるので、どう取ればどのようになるのかやってみるのが1番!!
色んなパターンで試してみて下さい。

お花は少し切れたデザインにしてあるので、1段目は3枚、2段目は3枚、3段目2枚で作っています。
全体が入るデザインにする場合は1段目は4枚で作ってください。
花びらは間、あいだに来るように乗せていきます。
乗せていく花びらの枚数に決まりは無いので、好みに合わせて変えて下さいね!!

福井
福井
ぷっくりかわいい3Dアート!!
苦手な方も多いと思いますが、3D好きのお客様もいらっしゃいますので是非習得して欲しい技術だと思います。
少し出来るようになればあとは応用でキャラクターなども簡単に作れるようになりますよ!!

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。