ネイルデザイン

セルフネイルにもオススメ!!かわいらしいオフィスネイル

四国・香川県のネイル集客&スクール『アドバイザーコンシェルジュ』セルフネイルにもオススメデザイン

福井
福井
今回はセルフネイルの方にも挑戦しやすいオフィスネイルをご紹介していきます。

かわいらしいデザインの物ばかりになります。
男性からも好まれるデザインだと思いますので、出会いを求めている方も参考にしてみて下さいね。

スカラップフレンチ


スカラップフレンチ=モコモコフレンチ
普通のフレンチもシンプルでオフィスネイルの定番ですが、少しデザイン性を出してスカラップフレンチはいかかでしょうか??
多少歪になってもそれが可愛かったりしますよ。

大人っぽく仕上げるためにはモコモコ部分のカーブは浅めに仕上げてくださいね!!
逆にカーブの付いたモコモコはガーリーに仕上がります。
クリア部分には血色を良く見せるために薄くクリアピンクを塗っています。
フレンチ部分も薄いピンクです。

冬らしいチェックデザイン


くすんだピンクに先端にラメを散らしています。
ラメの塗り終わり部分がぱつっとしない様に、少しグラデをかけるイメージで塗るときれいに塗ることが出来ます。

チェックは直線の集まりなので、挑戦しやすいデザインですよ!!
今回は薄いカラーで太めにラインをいれた上からラメラインを引くだけです。
ラメもシルバーを使って派手にならないようにしました。

キラキラフレンチ


カラーとラメを混ぜて作ったオリジナルカラーです。
クリアジェルに白、赤、紫のカラージェルを少量。
色の濃さを見ながらカラーを足していきます。
お好きな色味、濃さになったらラメを入れます。
細かいラメとクリアオーロラホロを使いました。
ラメはお好きな物を入れて下さいね!!

カラーが完成したら、フレンチにしてラインにシルバーラメでラインを。
ストーンを付けたら完成です。

シェルフレンチ


シェルと言えば夏のアイテムでしたが、最近は季節を問わず使われています。
先端にシェル2色と金箔をフレンチのように並べただけのデザインです。
ピンクを使ったのでかわいらしく仕上がりました。
使うシェルのカラーを変えるとまた違った印象で楽しめますよ!!
5本一気にせずに1本ずつや2本ずつライトで硬化しながらすると当たってもせっかくきれいに並べたシェルが乱れずにやりやすいと思います。

福井
福井
ピンクを使ったかわいらしい物ばかりご紹介しました。
ピンクが苦手な方は違うカラーでお楽しみくださいね!!

セルフネイルレッスンも行っております。
詳しくは下記をご覧ください。

あわせて読みたい
四国 香川県でお探しネイルスクールはネイルサロンVivantです香川県でお探しネイルスクール各種講習内容 受講内容は、その方のしたいものを選択して頂きます。 受講はマンツーマンでのレッスンとな...

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。