ネイルデザイン

3Dネイルもまだまだ人気があります!!

3Dネイルもまだまだ人気があります!!

パワーパフガールズ3Dネイル


3Dネイルとペイントネイルをミックスさせたデザインです。
3Dネイルもキャラクターになってくると、お顔を描かないといけないのでペイントネイルも重要になってきます。
こちらのパワーパフガールズは特に髪も描いているのでペイント力が必要になります!!
土台だけ肌色で作り、後は描いています。

マイメロ3Dネイル


ハートを持ったマイメロちゃん。
たれ耳のマイメロが人気です。
大きめのリボンが特徴です。
ハートに中のイニシャルはシールを使っています。

ゆめかわ系3Dネイル


キャンディーやクマなどパステルカラーで作った3Dネイル。
短めのお爪に、お爪いっぱいに3Dを乗せているのがポイントです。
小さいとシンプルになってしまうので、このくらい存在感のある大きさで乗せたほうが可愛さ倍増です!!
同じ3Dでも大きさで印象が全然変わってきますよ。

寝そべり3Dネイル


立体の寝そべりシリーズも人気です。
上にすごく飛び出していますが、作るときに引っかかりがないように丸く作っているので髪の毛が引っかかったりすることはなく、生活に支障はありません
存在感があり、360度どこから見てもかわいい!!

お花の3Dネイル

3Dネイルはキャラクター系だけじゃなく、きれい目ネイルも出来ます!!
ブライダルネイルに3Dのお花を付けました。
上品にゴージャス感も出せるのが3Dの良い所。
お花は花びらが重なっているのがゴージャスに見えるポイントです。

3Dのみのレッスンも可能です


当ネイルスクールでは3Dのみのレッスンも行っております。
キャラクター3Dネイルのレッスンでも、王道のお花でもなんでも教わりたい物をレッスンしていきます。
今まで3Dを触ったことがない方は基礎からのレッスンになりますが、3Dは出来る方はその教わりたいモチーフでのレッスンになります。

1回2時間のレッスンになっており、基礎からされる場合は何回か受講していただくようにはなります。
レッスンは何回受けていただいても構いませんし、1回のレッスンで2~3モチーフ出来ます。
※レッスンしていく物により出来るモチーフ数は異なります。寝そべり系の場合は1~2個になります。

いつもお使いの道具をご持参くださいませ。

持ち物

  • 作りたいモチーフに必要なカラーパウダー
  • リキッド
  • 3D用の筆
  • ダッペンディッシュ
  • キッチンペーパー

お気軽にお問合せくださいね!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。