ネイルデザイン

季節を先取り!秋を少し感じられるネイルデザイン

今からネイルするなら秋要素を少し入れて

福井
福井
まだまだ暑い日が続きますが、お盆を過ぎれば洋服屋さんも秋服になるようにネイルも秋仕様になってきます。
でもがっつり“秋ネイル”はまだ早いので少し秋を感じられるくらいがBESTです。
そんなちょっぴり秋を感じるネイルをご紹介していきますね♪

少しくすみカラーを


シェルを使っていますが、カラーは少しくすんだカラーを使っています。
落ち着いた感じにも仕上がりますし、少し秋も感じることが出来ます!
でも、シェルを使って夏要素も取り入れて。
斜めフレンチだったり、デザインの指もくり抜きだったりすることで重くならず残暑の厳しいこれからの季節もOKです!
もう少し秋の感じを入れたい場合はラメラインをゴールドだったりピンクゴールドを使うことでプラス出来ます。

ピンクゴールドラメ


くすんだピンクベージュにゴールドを使ったデザイン。
星のスタッズがキラキラ輝きます。
ラメラインはピンクゴールドを使用しています。
ゴールドよりも上品に、そして秋らしく!
星を使っていますが、大人ネイルに仕上がりました。

部分的にミラーネイル


大きな星が特徴的なデザインです。
キラキララメとストーン、スタッズで埋めています。
ベースのカラーは薄いベージュを使い、部分的にミラーネイルに!
ミラーネイルは寒い時期の印象が強いアイテムなので、部分的に使って今の季節でも違和感がないように。
ミラーネイルを入れることでおしゃれにも仕上がります。
星自体は季節感のないモチーフなので、そのほかの部分で季節感のあるアイテム、カラーなどを使うと良いでしょう!

シェルとシアーカラーで


抜け感のあるシアーカラーでおしゃれに。
クリア感のあるカラーにシェルは夏になりがちですが、パープルカラーを入れることで少し秋要素を。
少しくすみのあるカラーにしています。
シェルにもパープルを入れています。
ラメも入れてキラキラに仕上げました。

お花デザイン

明るめのピンクベージュに1本ずつグレージュカラーを入れることで秋らしさをプラスしています。
1本でも入ることで全体の印象が変わってきます。
薄いカラーばかりだと全体がぼやけるので濃いカラーが入ることで引き締め効果もあります。
お花も春っぽくならないようにくすみカラーで描きました。

福井
福井
夏と秋の両方取り入れつつのデザイン。
季節の変わり目はデザインに悩まれる方が多くなってきます。
そんな方にご提案してあげてくださいね!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。