ネイルデザイン

ぷっくり可愛い3Dを使ったネイルデザイン

モチーフ色々3Dネイル


左右でピンクとブルーに分けて、ブルーにはシナモンロール、ピンクにはマイメロを。
イニシャルを持たせてます。
まず顔を作ってからイニシャルを持たせます。
一気に作らず、少しずつ少しずつ繋げて作ります。

お客様のお爪の上で作ったのではなく、事前に作ったものを乗せました。


カーブを付けて作っているのでほぼ隙間なしの状態で付けられます。
隙間が結構空いている場合は、クリアのミクスチャーで埋めていきます。
カーブを付けるためには、チップにアルミを巻いたり、フォームを丸めた上に作ったりするとカーブを付けられることが出来ます。
チップにアルミを巻いて作るのが作りやすくオススメです。
選ぶチップの大きさは大きめがいいです。

3Dで作るスイーツ~ケーキ2種とソフトクリーム~3Dネイルでスイーツの作り方 https://www.wish-vivant.com/vivant/2019/04/0...

ミッキー3Dネイル


ミッキーのてるてる坊主が3Dになっています。
こちらはお爪の上で作りました。
あまり派手になり過ぎるのはNGなお客様なので、ぷっくり感も少し控えめにしています。
立体になり過ぎないのを好まれるお客様の場合は直接お爪の上に作っていくのがオススメです。

梅雨イメージのデザインなので雲のようなモコモコフレンチにしています。
シルバーラメラインでキラキラに!!

お花の3Dネイル


キャラクターネイルばかりではなく、お花モチーフの3Dネイルもやっぱり人気!!
ランダムな感じで花びらを重ねたデザイン。
重ねたお花の場合は1段目は中央はほぼミクスチャーが無いくらいにしておいてください。
周りだけ、中央空洞くらいにして重ねていきます。
そうすることで、変な高さが出ずにきれいに仕上がります。
隙間からベースのカラーが透けて見えほんのり色づいたお花に仕上がります。
今回はベースがホワイトだったのであまりまかりませんが、カラーを使った場合はあえて透け感を作って、お花に奥行を出してくださいね!!

福井
福井
キャラクターネイルからきれい目ネイルまで3Dは幅広く使えます!!
今はジェルが主流となっていますが3Dネイルを好まれる方はたくさんいらっしゃいます。
3Dネイルのみのアートレッスンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。