ネイルデザイン

夏の人気アイテム『シェル』を使ったネイルデザイン

夏の人気アイテム『シェル』を使ったネイルデザイン

大きめシェルと金箔


夏なのでブルーカラーにシェルを合わせて。
シェルが目立つように乳白色にシェルを乗せてます。
シェルと相性のいい金箔も使いました。
シェルだけよりも華やかさが出ます!!

シェルとパイナップル


グレーカラーに夏らしいモチーフを合わせたデザイン!!
今年の夏はくすみカラーがトレンドですね。
大人っぽく仕上げるために、パイナップルはホワイトのみで仕上げて。
シェルもシルバーと合わせて大人っぽくしています。
夏モチーフを手描きで入れるのかわいくってオススメです。

ヌーディーカラー

肌なじみの良いヌーディーカラーにさりげなくシェルを入れています。
でも入れるのと、入れないのでは印象が全く違ってきます。
何もないとシンプル過ぎますが、左右に1本ずつでも入ると少し華やかさが出ます。
角度によって輝くので、指を動かすたびに上品な輝きが。
オフィスネイルとしても◎

シェルフレンチ


シェルでフレンチをしたとっても涼し気なデザイン!!
華やかさはあるけど、決して派手ではないネイルです。
ブルーとホワイトの組み合わせが夏ですね。
先にラメでフレンチラインを引いてから、中をシェルで埋めています。
その方法がキレイに仕上がるポイントです。

フットにもシェル


親指に、シェルと金箔とワイヤーを散らしたデザインです。
ワイヤーを入れることでおしゃれ感が出ます。
夏ですがカーキを合わせるのもかわいいです!!
お盆を過ぎると洋服も秋服が出てくるので、ネイルとも合います。
季節を先取りしたおしゃれネイルです。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。