未分類

おしゃれな指先!!夏のニュアンスネイル

おしゃれな指先!!夏のニュアンスネイル

天然石ネイル


夏らしくターコイズグリーンを使った天然石ネイルが入ったデザイン!
1本でも入るだけで違います。
乳白色やシェルも夏らしく仕上がるポイントです。
ラメも入ってキラキラ!
おしゃれネイルです。

赤血球ネイル


ブルーが入るだけで夏らしくなります。
グレーも少しブルーを混ぜています。
細かいラメでキラキラ感も出し、異素材感も出しています。

クリアネイル


夏らしくクリアネイル!
ベースのカラーを塗らずにシェルや金箔を乗せてます。
軽い印象にも仕上がるので、クリアネイルも人気です。
ベースカラーもいらないので、時短にもなります。

囲みネイル


今年の夏、この囲みネイルが流行っています!!
色々ありますが、ベーシックなのはクリアで囲ったものです。
ブルーのカラーだけでは、いつもの夏らしいネイルになるますが、囲むだで一気に2020年のトレンドネイルになります。

囲みネイル2


囲みの中にワイヤーを入れたアレンジバージョン!
変わっていてかわいいです。
今年は洋服もですがくすみカラーがトレンドです。
なのでネイルもくすみカラーを使われる方が増えています。
ショートネイルでもかわいく仕上がりました!!

マーブルネイル


クリア感のあるパープルにマットなホワイトでマーブルネイルに。
クリアホロも使って奥行のあるネイルに。
中に入れ込んでいるのでキラキラし過ぎずにさりげない輝きに。

 

世の中のネイルの流行が今は『ニュアンスネイル』になってきています。
はっきりとした決まりがないので、色々なカラーやデザインの物を作り出していってください。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。