ネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメのネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメのネイルデザイン

セルフネイルをしている方に今からの季節にオススメのデザイン

福井
福井
秋から冬に変わる今!!
オススメのデザインご紹介します。
ぜひ楽しんでくださいね。

オフィスネイル


ピンクベージュをベースに、根元からオーロラクリアピンクのラメをかけています。
先端からはよくありますが、根元からかけているのが可愛いポイントです!!
メタリックのラメではないので、さりげない輝きでオフィスネイルとしても◎

根元にストーンをポイントで置いて完成です。
置いていくストーンは、写真と同じじゃなくても、根元に並べる感じならシンプルに大人っぽく仕上がります。

グラデーションにスキニーフレンチ


くすみピンクのグラデーションに、先端にラメで細くフレンチに!
ラメは1種類ではなく、4種類を混ぜています。
そうすることで、ラメ自体にも奥行きが出ておしゃれに仕上がります。
今回はホワイトシルバーラメにゴールドと、少し粒子の粗いピンクとゴールドを混ぜました。

普通のピンクのグラデーションがキラキラ上品ネイルに変身します。

大人マーブル


秋カラーのブラウン!
ポイントでマーブルを入れました。
グラデーションと同系色です。
シンプルに仕上げるためストーンはなしで。
置くとしても、大きすぎないストーンを控え目に置くのがオススメです!!

手描きの蔓ネイル


ブラウンに細かいラメがたっぷり!
シックなカラーです。
デザインは、先の細い筆で描きます。
力を入れすぎずに描くときれいに描けますよ!
ストーンもブラウンを使っています。

チェックネイル


チェックの季節がやってきましたね!
寒くなると人気のチェックネイル。
ベースにカラーを何色か塗り、上からラインを引いています。
そうすることでただラインを引いたチェックよりもデザイン性が出ます!!
ふんわり温かみのあるチェックにも仕上がりますよ。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。